「おもてなしがよくわからない」…カンヌを魅了した「ブローカー」が全国興行収入を狙う

第75回カンヌ映画祭(以下、カンヌ映画祭)を魅了した「ブローカー」が韓国初デビュー。

8日に公開される映画「ブローカー(是枝裕和監督)」は、子どもとの関係にある人々の思いがけない特別な旅を描いた映画です。 是枝裕和監督が監督を務めた初の韓国映画であり、第75回カンヌ映画祭のコンペティション部門に参加し、ソン・ガンホが最優秀俳優賞を受賞した。

是枝裕和監督とソン・ガンホ、カン・ドンウォン、イ・ジュヨン、イ・ジュヨンがソウル龍山区のCGV龍山I’Parkモールで開催された「ブローカー」プレミアとミーティングに出席した。 31日、映画についての考えを共有しました。 「ブローカー」チームは30日、フランスのカンヌで金メダルを獲得しました。 最初から始めて、彼は全国的なプロモーションを消化しています。

"おもてなし"…

初演後、監督と俳優は、作品の発表方法やリリースに対する感想など、興奮と喜びを表現しました。 是枝裕和監督は「たくさんの人を集めてくれてありがとう。昨日帰ってきたけど、まだ興奮が収まらない。最高のプレゼントをもらったと思う。俳優。」 脱ぐ

この映画には、是枝裕和監督の独特のリズムが含まれています。 彼は冷静に社会をつまんだが、暖かさと感情をもってそれを解放した。 是枝裕和監督は「韓国映画なので前作とは違うはずだ」と語り、「韓国語がわからない部分に俳優が不安を感じていたに違いないが、その部分を整理するために、できるだけコミュニケーションを取りながら、現場を歩いてもたくさんのコミュニケーションが取れるように緊密にコミュニケーションを取り、多くの意見交換を行いました。その日の編集版をよく見てください。ニュアンスの違いについてもフィードバックがありました。意欲もありました。助けを借りて進めたので、不安を乗り越えて最後までやり遂げることができました。」

"おもてなし"…

言語は俳優にとって障壁ではありませんでした。 ソン・ガンホは、「監督(是枝裕和)の作品について先入観を持っていた。冷静な現実を示し、暖かく美しいヒューマニズムで終わる」と語った。 「『ブローカー』の最初のシーンを見てびっくりしました。まずは写真から始めましょう。韓国と日本を除いて、誰もが共有できる素晴らしいストーリーだと思います。」

"おもてなし"…

ソン・ガンホはまた、カンヌ映画祭での勝利に対する彼の誠実な気持ちを明らかにした。 「カンヌ映画祭は賞が少ないので、オッズは非常に低いです。正午までに7本の映画に関係する人に電話する必要があります。それまではとても緊張しています。もっと多くの賞が与えられることが確認されています。 。の1つ」と彼は言った。 「むしろ、劇場ではそれほど緊張していませんでしたが、12時まで待つのが一番大変でした。不思議なことに困っていて、幸せではなく、パニック状態だったと思います」夢を見ているのか、それとも「数秒間」生きているのか、と彼は思い出した。

また、「イギリスのロンドンのポン・ジュノ監督と韓国のキム・ジウン監督が最初にテキストメッセージを受け取った。彼らはその朝YouTubeですべてを見たようだ。それ以来、多くの人々が私を祝福した」わからない。 ゆっくりと、冶金学的に感情を感じたい」と彼は明るく笑った。

"おもてなし"…

カンヌ映画祭で最初に認められたブローカーとして、韓国への関心は続いた。 この日、多くの国内外のメディアが現場を訪れ、映画に注目しました。 ソン・ガンホは、「日本の観客はとても興味を持っていると聞いている。日本のプロモーションも行うと思う。人生や価値観について話すことで、みんなが共感し、コミュニケーションを取り、感謝するだろう」と期待を表明した。

イ・ジウンも「ブローカー」としての役割を果たし始めた。 また、「ブローカー」のような長編映画でデビューしました。 イ・ジウンは、IUではなく「私はイ・ジウン」を歌手として紹介することで興奮を示した。 イ・ジウンは「初めての商業映画デビューで、素晴らしい先輩や俳優と一緒に仕事をするのに良い時期だった。昨日カンヌに到着して以来、たくさんの人が私を迎えてくれたので、今でも驚いて興奮している。見てください。良い目で映画で。私にそれを与えてほしい」と彼は言った。

"おもてなし"…

イ・ジウンは子供の母親の役を演じただけでなく、落ち着いて幅広い感情を持ったキャラクターを演じました。 ソン・ガンホは「呪いをかけているシーンもあったが、監督にアイデアを出した。練習が多かったので気にならなかった」と語り、ソン・ガンホは「シーンに驚いたのを覚えている。とても自然で、彼の感情を表現するのが上手でした。」

また、ペ・ドゥナとイ・ジュヨンは、ソン・ガンホ、カン・ドンウォン、イ・ジウンを追跡する調査チームとして活躍している。 是枝裕和監督は「残念ながら俳優のペ・ドゥナは出席できなかったが、素晴らしい俳優たちに囲まれていた。自分の映画でありながら、自分の前で演技が繰り広げられるのを見るのは楽しい瞬間だった。セットに目を向ける。」 した」と彼は付け加えた。

"おもてなし"…

「ブローカー」はソン・ガンホとカン・ドンウォンの12年ぶりの再会であることに注目するのも興味深い。 二人は「ライト兄弟」の後に再会し、「今は目を見るだけで仲良くできる」と笑った。 カン・ドンウォン氏は、「まず、12年ぶりに長老たちと一緒に行動した。途中でたまに会ったので、今回もまたやり直して良かった」と語った。 長い間、楽しかったし、楽しく撮影できた。「ソン・ガンホはそれに応えて、カン・ドンウォンは弟のように親しみやすい。 彼の外見とは異なり、彼は新鮮で、シンプルで、人道的であるだけでなく、優秀で温かい友人でもあります。 俳優として、彼が常に集中して仕事をしようとしているのを見るのは本当にクールです。 「行動や働き方を学べるようになり、一言も言わずに目を覗き込むだけでコミュニケーションが取れるようになったと思います。」

最後に是枝裕和監督は「韓国人でも日本人でもないと思う。基本的に韓国には一緒にやりたい俳優がたくさんいた。一緒にやった。」と語った。テーマ。 価値のない人生があるか、効率が重要かということを大切にする時代なので、文化の違いを問わず、すべての国に普遍的に伝えられるテーマだと思います」。

記者キム・ソンウ、エンターテインメントニュースチームkim.sunwoo@jtbc.co.kr(コンテンツ本部)
写真=JTBCエンターテインメントニュース

Toyama Jiro

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