「危険な」駐日大使ユン・ドクミン、強制労働だけが問題ではない

全体像を見てください 「日本の大使ユン・ドクミンは大韓民国大統領から日本大使に任命された。” class=”photo_boder” />

第7回の記事は「韓国大統領から駐日大使に任命されたユン・ドクミン日本大使」だった。
Ⓒ産経新聞

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ユン・ドクミン大使の7日の日本への任命については、韓国と日本の歴史に焦点を当てたメディア報道があります。 日本のメディアも、主に強制労働と慰安婦の問題について報道しています。

同日、「駐日日本大使ユン・ドクミン氏が韓国大統領に任命された。その後、日韓関係の悪化に機知が求められる」と発表した。 ドクミン氏は5月にオンライン会議を開き、「それ以上に日韓関係を悪化させてはならない。これがユン政権の考えだ」と述べた。

「日本の国際政治学者であるドクミン・ユンと日本の国際政治学者であるドクミン・ユンは、次のように述べた。「韓国大統領府は、国際政治科学者のユン・ドクミンを大使に任命した。 「私は日韓協力において重要な役割を果たし、旧議事録の問題など日韓関係を悪化させている問題を解決し、緊張のバー」と報告書は述べています。

尹錫淳(ユン・ドクミン)大使は、5月26日に東京のデイコクホテルで開催された「アジアフューチャー」国際会議で、「尹錫淑政権は日韓関係の悪化を許さない」と予測し、代理補償を提案した。解決策として。 韓国政府は、戦争犯罪会社による強制労働の犠牲者を直接補償するのではなく、支払うように勧められた。

金額に関係なく、犯罪者が直接謝罪し、直接補償を支払わない限り、この問題を恒久的かつ不可逆的に解決することは困難です。 ユン大使の意見はこれを考慮していない。 また、個人的な意見を前提としているが、韓国政府が「韓国政府は問題を解決すべきだ」という自民党政府の要請から逸脱しない方がよいとの見方を示している。

韓国政府は犠牲者を代表するべきです。 GOKが著者に代わって支払いを行うことは意味がありません。 犯罪者が直接返済するのが難しい状況があるかどうかはわかりませんが、韓国で戦争犯罪会社が活動している状況でそのような計画を推奨する意味はありません。 韓国政府は被害者を個別に支援できるかもしれませんが、それは異なります。

2005年8月、韓国外国語大学とウィスコンシン大学に通い、慶應義塾大学で博士号を取得した後、外務安全保障研究所の教授を務めていたユン・ドクミン大使は、 < Korean Journal>、「韓国と日本の過去、現在、未来:韓国と日本の関係を解決するにはどうすればよいですか?」

盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権時代に発表されたこの記事で、ユン大使は「独島の重さと歴史的問題を考えると、日本人自身が解決するまで、完璧な解決策を事前に見つけることは非常に難しいだろう」と述べた。 ウィリー・ブラントは、ユダヤ人の記念碑の前でひざまずきました。謝罪について述べた後、彼は次のように述べています。過去の。” それから彼は質問をしました:「誰が責任があるのですか?」

17年前に書いたのですが、46歳の時に書きました。 彼の最近の「個人的な意見」は、韓国政府に介入してもらいたいが、意味をなさないだけでなく、「日本人は自分たちで解決すべきだ」と述べた前の記事に反している。

しかし、見逃せないことがあります。 韓国と日本のメディアは、強制労働と慰安婦の問題に焦点を当てており、彼女が日本大使に任命されたことを報告していますが、彼女の頭の中にはもっと重要な問題があります。

在職中の学者が自分たちの学問的信念を自分たちの方針に反映させることは困難です。 このため、官僚が残した論文や面接を学者として参考にするのが最善です。 しかし、官僚の学問的信念が雇用政府の信念と高度に一致している場合、問題は異なります。 ユン大使の記事を読んだとき、ユン政権下では過去の学問的表現が参考になる可能性があると思います。

韓国と日本の関係は北朝鮮の核問題と一致するべきでしょうか?

 

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尹錫淑(ユン・ソクヨル)大統領は7日、韓国外国語大学のユン・ドクミン教授を駐日大使に任命した。
Ⓒ聯合ニュース=大統領府提供

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ユン・ドクミン大使は、日韓関係は北朝鮮の核問題と一致していなければならないと確信している。 国立外交安全保障研究所が2001年に発表した「21世紀の日本の外交政策の評価-日本のための新しい政策の探求」の中で、彼は次のように述べた。日本に対する私たちの認識を決定します。」 彼の論文全体に現れる理論は、日韓関係のレベルではなく、北朝鮮のレベルに基づいて日韓関係を認識することです。

上記の2005年の記事で、日本人に歴史的問題に取り組むよう促し、「経済と韓国などの両国間の通常の協力を損なうことのない分離アプローチの原則を遵守しなければならない。北部の核計画。」 消える可能性がある」と語った。

とのインタビューのインタビュー記事「激動の朝鮮半島-専門家の診断1」で 2018年3月4日、ユン大使は「北朝鮮が核開発に固執する理由は、政権の存続のためではなく、敵の統一のためである」と述べた。 核兵器は、システムを保護するという防御的な目的ではなく、「敵の統一」という攻撃的な目的で開発されたと言われています。

「北朝鮮の核兵器の戦略的環境の評価:なぜ私たちは北朝鮮の核兵器を阻止するために倒れているのか?」に掲載されました。 いいえ。彼は、彼らがこの段階で核兵器を開発しているという考えを放棄するように彼らに促しました。 この記事はまた、原子力開発の目的は「再分配と統一のための環境を作ること」であると述べた。

北朝鮮の核兵器開発の意図は国を統一することであるため、北朝鮮が要求するように封鎖を解除して体制を確保しても非核化は達成されない、と彼は主張する。 彼が話した新しいアプローチの一つは、2月25日の大統領選挙討論会で尹錫淑(ソクヨル)候補によって言及された。 論争を引き起こしているのは日米軍事同盟である。

ユン大使は、以前の「日本の21世紀の外交政策の評価-日本に向けた新しい政策を模索する」で、日本が軍事大国になることを心配する必要はないと述べた。 彼の考えは、それは国際秩序の変化の過程にすぎないということです。 「日本の軍事動向に注目しすぎているようだ」と述べた。 彼らは、日本が国際秩序の自然な変化として軍事力になると見ています。

ユン大使は、日本の拡大する軍隊が朝鮮半島問題と北朝鮮の核問題のために使われるべきであるかもしれないと主張します。 緊急時には、韓国軍は自衛隊基地を利用するだけでなく、日本軍が米軍の後衛支援の名の下にその役割を拡大していると主張している。

「北朝鮮の軍事的脅威が存在すると考えられ、突然の変化の可能性が高い場合、緊急時に日本の基地を使用するという問題は私たちの重大な関心であり、米軍との軍事的役割を拡大するという日本の立場は、後援も主な焦点。それは前向きになるでしょう。」

「緊急時の日本軍の役割を拡大する」という主張の理由

朝鮮半島で緊急事態が発生した場合の朝鮮半島の協力に関する前述の判決は、2つの部分に分かれています。 最初の部分は、韓国軍が日本に行き、日本の基地を使わなければならないということです。 この部分は比較的明確に表現されています。

朝鮮半島での緊急時の自衛隊の活動の最後の部分は、代わりにかなり漠然と扱われます。 「米軍への支援後」や「日本の軍事的役割の拡大」などの表現が使われてきました。 自衛隊は、緊急時の朝鮮半島の問題への自衛隊の関与を確認すべきであるというメッセージのそのような表現を読む。

その後、「日本の協力には大きな関心があることがわかる」と述べた。 朝鮮半島問題における日本の役割は極めて重要であると信じられています。 「日本は朝鮮半島の平和に最大の関心を持っている国の一つであり、日本は朝鮮半島の安定と平和の点で私たちと同じ関心を共有していると私は信じています。」

この日本による韓国と日本は平等な関心を持っているという認識に基づいているので、「朝鮮半島の緊急事態における日本軍の軍事的役割の拡大」を支援することが可能であることがわかる。朝鮮半島の問題。 イモ戦争と東学革命の間に現れたように、朝鮮半島での緊急時の日本軍の介入が韓国の不幸に関連していたという厳しい歴史的現実を無視する議論です。

彼は日本で授与されるので、慰安婦と強制労働の問題が機会として任命された後、どのような変化が起こるかだけでなく、南軍同盟の基礎であるかどうかにも注意を払う必要があると思います。韓国-米国-日本は北朝鮮への圧力の口実の下に置かれるでしょう。

Kayo Fukushima

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