「BLウェブトゥーン脚色」のトレンド…キダリスタジオのコンテンツもオンライン

BLドラマ業界のリーダーとして一歩前進することは明らかです。

Kidari Studioは、ウェブトゥーンやウェブ小説などのコンテンツを通じて、国内のBL市場の成長を続けています。 上半期に発売された「BoardingHouseOh!Bungie」から、下半期に発売予定の「OhMyMother-in-law」や「HappyMerryEnding」まで、ラインナップを充実させる予定。コンテンツの。のみ。

キダリスタジオの代表は、「魅力的なキャラクター、正直で弾力のある感性、そして原作に読者を興奮させた魅力的なストーリーが、ビデオの制作プロセスに反映された」と語った。 競争力をさらに強化していきます」。

まず、3月にリリースされた「Boarding House Oh!Bungie」は、7月上旬に130万回以上の視聴回数を記録した人気のオリジナルウェブトゥーンを脚色したものです。 No.で年金の所有者になったソルウォンとのラブストーリー。 韓国初のBLドラマ制作会社であるエモーションスタジオと共同制作したBLシットコムで、ドラマ公開前月の同月比でウェブトゥーンの売り上げが300%以上増加した。 シリーズ8に加えて、劇場版としても制作され、第26回富川国際ファンタスティック映画祭に招待されるという偉業を成し遂げました。

224万回以上の視聴回数を誇る画期的なIPであることが証明された「OhMyFather-in-law」は、オリジナルのディテールをそのまま強化し、ポストプロダクションを行っています。 優れたスキルと素晴らしい美しさを組み合わせたコミックメロドラマのラブストーリー。 FT Islandの歌手ソン・スンホンと有望な新人のゴ・チャンビンとナム・ユンソンが力を合わせて、本来の世界観を継続します。 特に「お父さん」は韓国以外の日本市場をターゲットにしています。 31日、新宿でファン向けのエピソードのプレビューとソン・スンヒョンとの特別イベントが行われます。

『Happy Mary Ending』は、2018年から2年間連載され、ファンからも長い間支持されてきた同名のウェブトゥーンを脚色したものです。 最初の出会いから音楽で知り合い、音楽で再び集まって傷を癒した二人の主人公の温かい物語は、コンセンサスを高めるはずです。 現在、キャスティングの確認後、下半期に慣らし運転が予定されています。 ビデオ、デザイン、パフォーマンスなど、さまざまなコンテンツの制作で確固たるキャリアを築いてきた制作会社、ワンポイントメディアと共同制作。

これに加えて、KidariStudioはその豊富なIPを使用して作品を設計および開発しています。 徐々に市場を拡大しているBLコンテンツは、ユニークな素材と差別化されたアイデンティティを備えたカラフルな作品を継続的に発表する予定です。 ビデオコンテンツ本部の関係者は、「今後もオリジナル作品をもとに戦略的に映像制作に取り組み、コンテンツの活性化によりあらゆる可能性を広げながら、市況に柔軟に対応していきます。BL扉を開きます。無限の想像力と競争力で業界のリーダー的地位を確保します。」

記者ヨ・ヨンギョンエンターテインメントニュースチームcho.yeongyeong@jtbc.co.kr(コンテンツ本部)

発表

Toyama Jiro

「テレビオタク。情熱的な料理のスペシャリスト。旅行の専門家。ウェブの第一人者。筋金入りのゾンビ好き。謝罪のない音楽狂信者。」