ユハンキンバリーは、グリーンフィンガーブランドで哺乳びんなどのベビー用品を独自に開発・供給しています。

[서울=뉴스핌] イ・ヨンギ記者=ユハン・キンバリー(チン・ジェスン代表)は21日、「グリーンフィンガー」ブランドを通じて哺乳瓶などベビー用品を自主的に開発・供給すると発表した。

ユハン・キンバリーは、2009年から日本のピジョンと提携してダブルハート製品を韓国で販売しており、契約は今年末に終了します.

ベビー・子供用品のリーディングカンパニーであるユハンキンバリーが子供用品市場に事業基盤を確立したことで、関連市場にも大きな変化が予想されます。 ベビー用品の国内市場規模は約3000億ウォンと推定されているが、市場のほとんどを輸入品が占めている。

ハギスおむつ、ウェットティッシュ、ベビー・幼児向けのスキンケアはもちろん、10年以上におよぶスキンケア業界での協業により市場や主力商品で豊富な経験を積み上げ、お客様からの厚い信頼をいただいております。業界は、Yuhan-Kimberly がベビー用品市場のリーディングカンパニーとしての地位を短期間で固めることを期待しています。

特に、関連商品の販売に加えて独自開発・供給が可能であることは、商品革新を促進し、「ベビー用品完成品」ビジネスのチャンス拡大のきっかけとなるはずです。 ユハン・キンバリーのライフ・イノベーション研究所は、「グリーンフィンガー・ビビグロー」というサブブランドとして導入されるベビー用品の開発を担当しており、すでに哺乳瓶と台所用洗剤の新しいコンセプトを導入しています。

Yuhan-Kimberly 自身の製品に対する予想される需要を考慮すると、哺乳瓶、おしゃぶり、洗剤、柔軟剤、歯ブラシ、歯磨き粉などの開発の重要な部分です。 それはすでに完成しており、間もなくリリースされます。 さらに、新たな輸出機会を創出する計画です。 Yuhan-Kimberly は、海外市場での総売上高の約 10% を生み出しました。

グリーンフィンガーは、ベビー用品市場への参入とともに、企業の社会的責任活動も強化しています。 千里浦樹木園と提携して、気候変動と生息地の喪失により絶滅の危機に瀕している野生植物の保護基金への寄付、消費者共感キャンペーンの開始、野生の花をモチーフにした哺乳瓶の開発を決定しました。

Yuhan-Kimberly のベビー用品部門責任者は、「40 年前にベビー用おむつを発売して以来、完全なベビー用品ソリューションの供給基盤とルック アンド フィールを確保することは、長年の夢でした。製品とサービスの革新を加速させていきます。健全な成長にさらに貢献できることを願っています。」





Greenfinger Bebegro ボトルのラインナップ [사진=유한킴벌리]

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Toyama Jiro

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