レガート「ウォーターグローアイロン」の発売とワディスボンファンディングの開設

髪を整えると同時に保護する
5月6日午後2時から

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▲レガート提供

ベンチャー起業促進功労者として社長表彰を受賞した株式会社レガート(代表取締役 ホン・ジンピョ)は、新製品「ウォーターライトボンゴデジ」(水広告デジ)を発売し、ワディス。

昨年、1億ドルの資金調達を達成して自己資金を調達したこのレガートのワディスは、6日午後2時にオープンします。

特に、累計融資額8億5000万ウォンで成功率28.232%を達成した水広告推進派の意見を反映して発売されるだけに、今回の融資開始前から新商品に対する期待が高まっている。

新製品「水広告ダギ」は、日本や中国で小型家電分野の先駆け技術として知られるレガート技術を融合させた製品であり、それができるのが特徴です。

単層セラミックコーティングの一般的なストレートアイロンとは異なり、カラーリングやブリーチなどの極度のダメージヘアでもツヤのある髪に仕上げることができ、チルト方式により切れ毛を最小限に抑えます。 また、カラーヘアスタイルとうるおいやキューティクルなどの毛髪保護が同時に可能です。

スマートなLEDタッチで、髪の状態に合わせて100度から200度まで10度刻みの11段階の幅広い温度設定ができ、200度まで20秒で設定温度に素早く到達。 また、スタイリングを補助する触覚補助チップ、導電性を最小限に抑えた指先、200度の高温に耐えられるクレードル、30分でオートオフする機能など、利便性と安全性にも配慮しています。 ここでも基本に忠実でありながら清潔感を追求した官能的なデザインにも注目です。

一方、レガートは2004年にテクノロジー企業として誕生し、日本や中国への輸出を中心に19年間成長を続ける、小さくても強い会社に生まれ変わりました。 同社によると、実際の売上高の80%以上が海外で発生しており、今年は500万ドルの輸出が容易で、来年には1500万ドル以上の輸出が品質の飛躍に備えている.

また、高性能薄膜ヒーターやセンサーレス制御技術をコア技術とし、調理器具(グリル、フライパンなど)や美容機器(アイロン、ドライヤーなど)を主力商品とし、小型家電、工具、コーヒーなどを展開している。 ▲ 2022 京畿道スター企業選定 ▲ 2022 京畿道有望中小企業 ▲ 2022 ベンチャー創業振興大賞 大統領表彰 ▲ 2023 韓国消費財アイアンの分野で業界評価大賞優秀賞あり。

オンラインニュースチーム

Nakai Katsuo

「音楽の魔術師。邪悪なポップカルチャーの恋人。謝罪のないクリエーター。いたるところにいる動物の友達。」