オホラ、日米に続き、シンガポールにオンラインショッピングモールがオープンし、グローバル展開を加速

レポーターリーミン-ahbeautytravelnews@naver.com

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公式オンラインショッピングモールも、東南アジアを代表するeコマースプラットフォームとシンガポールで人気のH&Bストアに大きな関心を持ってオープンしました。

オフラインストアも今年上半期に大幅に拡大すると予想されています。

写真解説/オホラはシンガポールにモールをオープンすることでグローバル展開を加速。

[뷰티트래블뉴스=이민아 기자] グローバルジェルネイルブランドのフーラは、日米に次ぐシンガポールにオフィシャルオンラインモールをオープンすることで、グローバル展開を加速させています。

Ohoraは昨年10月にシンガポールに参入し、東南アジア最大のeコマースプラットフォームであるShopeeに参加しました。

特に、Shoppy入社後4ヶ月で380%の売上増など、強い関心を持って1月に公式オンラインモールをオープンしました。 また、消費者のオフラインアクセシビリティを高めるため、今年1月にシンガポールの「ガーディアン」H&B代表店8店舗で販売を開始しました。 今年上半期までに40店舗に拡大する予定です。 hooraは、シンガポールでの成長に基づいて、東南アジアへの事業拡大を計画しています。

オホラのチェ・ミョンファ副社長は、「オホラは、次世代製品の設計と開発を強化するための研究開発に取り組んでおり、人々が自分自身を表現し、豊かさを愛するのを助けるというビジョンを実現するために取り組んでいます」オホラのネイルの専門知識差別化された製品と世界クラスの美容ディストリビューターとの成功したパートナーシップ戦略により、カナダとヨーロッパにさらに拡大し、グローバルブランドとして前進します。」

2019年7月の発売以来、フーラは急速に成長しており、2年半で累計会員数272万人、韓国での売上高は約1600億ウォンに達した。 消費者のニーズを迅速に反映するさまざまなデザインの約670の製品と、パーソナルネイルケアの固定観念を変える薄い厚さと耐久性を補完するテクノロジーが絶えず成長を推進しています。

特に、セルフビューティーケアのトレンドが世界中に広がっていることから、韓国だけでなくグローバル市場への参入当初から好評を博しています。 昨年3月に参入した日本では、2021年に累計200億ウォン以上の売り上げを達成し、米国では昨年11月にアマゾンに参入し、北米市場での成長の可能性を示している。 2021年11月に米国で公式オンラインモールをオープンした後、hooraは主要なパートナーとの販売プラットフォームを多様化することを計画しています。

一方、2019年に発売されたフーラは、100%液体ジェル素材を初めて固化させた半硬化ジェルネイル接着剤を導入することで、ネイルケアの新しいパラダイムをリードしています。

オホラは、「世界中のすべての人々がオホラを通して自分自身を発見し表現し、自分自身を完全に愛するのを助ける」ことを目的として、韓国で素材から製品まですべてを開発しています。 インデザインなど、消費者のニーズを反映した製品で急速に成長しています。

さらに、2021年12月の時点で、hooraは1,000万の全国売上高と200万の累積メンバーを達成しました。 2021年には日米で進出し、グローバルブランドとして飛躍します。

具体的には、2021年3月に楽天店に出店し、6月に出店した日本では、2021年だけで累計200億ウォン以上の売り上げを達成し、2022年1月には「2021年のショップ・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。楽天から「年賞」。

Kayo Fukushima

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