ムハユ、コピーキラーなどで累計2億5000万件の査定書類を通過。

民間企業と上場企業の間で 3025 以上の累積顧客
累計ユーザー数 ↑ 1,000 万人、前年比 57% 増

▲2022年ムハユ年末決算を数値化。 無料で提供

自然言語を理解するハンズオン人工知能(AI)技術企業のムハユ(シン・ドンホ代表)は30日、2011年の創業から今年までサービスを通じて評価した文書の数が2億5000万を超えたと発表した。 .

ムハユは論文剽窃検査サービス「コピーキラー」を開発した会社です。 11年に及ぶ自然言語処理(NLP)のノウハウを蓄積し、2018年にHR事業を開始 ▲AI採用自己紹介評価サービス「Prism」 ▲就職支援ソリューション「CK PASS」では、さまざまな人材サービスを提供。

2 億 5000 万件のドキュメント評価のほとんどは、ムハユの代理サービスである「Copykiller」と「Prism」を通じて行われました。 その中で、コピーキラーの各決済サービスで検査される書類の種類を見ると、「コピーキラーライト」が「課題」の剽窃判定率が63%を超えて最も高かった。 一方、「コピキラーチャンネル」では、「論文」の盗作チェックが28.5%と多く、「研究・政策報告書」「プロジェクト」はそれぞれ21.8%、21.4%と同程度でした。

このドキュメントの積極的な評価に基づいて、ムハユはこれまでに約 100 億の比較データを取得しています。 「比較データ」とは、剽窃チェックを行う際に比較するデータベース(DB)を指します。 比較DBはビッグデータ処理技術で盗作率をリアルタイムで提供します。

さらに、ムハユは今年現在、合計3025人以上の有料顧客を確保しており、平均更新率は98.7%を維持しています。 Muhayu のクライアントは、ロッテ、E マート、LG、農協などの民間企業や公的企業から、ソウル大学、西江大学、漢陽大学などの学校や研究者にまで及びます。 2020年には日本市場にも参入し、日本のトップ大学を含む50以上の場所を確保しました。

12月にはムハユサービスの累計利用者数が1,000万人を突破し、前年比57%増。 同社はこれについて、ムハユが高度なデータ処理技術に基づくEduやHRのテクニカルサービスを提供し、求職者や求職者などさまざまなユーザーのニーズに応えたためだと説明した。 これらのユーザーは、昨年4月から6月の課題提出期間と9月の自己公募導入期間にCopykillerとPrismを最も多く使用していることが確認されました。

Muhayu の CEO である Shin Dong-ho 氏は、次のように述べています。 今年、韓国初の AI 対話型インタビュー サービス「Monster」を立ち上げ、230 万を超えるインタビュー動画を分析しました。

オンラインニュースチーム

Nakai Katsuo

「音楽の魔術師。邪悪なポップカルチャーの恋人。謝罪のないクリエーター。いたるところにいる動物の友達。」