レモネードが新しい英語学習本「ネスプレッソ」を発売


拡大画像を表示

韓国の代表的な成人教育コンテンツ会社であるDayoneCompany(CEO Kang-Min Lee)の内部独立企業(CIC)であるLemonadeは、プレミアム英語学習のドキュメントである「Newspresso」を最近立ち上げたと7日発表しました。

Lemonade CICは、Dayone Companyで外国語学習を担当し、成人向け外国語学習本「LightStudyBook」を提供しています。 「ライトスタディブック」は、「1週間に1冊、1日10分」というわかりやすい方法を提案することで消費者に好評で、現在35万人の購読者がいます。

新しく導入された「Newspresso」は、高品質の英語スキルと、世界クラスのメディア企業の記事を学習コンテンツとして使用して、現在の状況、ビジネス、および管理に関する洞察を提供する高品質の英語学習ブックです。

韓国で初めて、▲ウォールストリートジャーナル(WSJ)▲時間▲ハーバードビジネスレビュー(HBR)▲エコノミストなどの世界的に有名なメディアとの公式パートナーシップ契約に署名しました。

ネスプレッソという名前は、「ニュース」と「エスプレッソ」の複合語で、濃いコーヒージュースを意味します。 私たちが毎日飲む一杯のコーヒーのように、それは毎日世界のニュース、経済、経済のニュースを吸収し、英語の記事を深く扱うという意味を体現しています。 軽い学習教材が基本からさまざまな言語を学ぶことができる場合、ネスプレッソは高度なレベルの英語コンテンツを体系的に学ぶことができるという特徴があります。

その結果、ネスレネスプレッソは発売から2か月以内に10,000人以上のメンバーを採用し、予想を200%上回る売上高を達成しました。 ジャーナリストからの高品質なフレーズを通して高品質のビジネス英語を学ぶことができるので、顧客満足度も高いです。 実際の購入者の78.3%は、英語力の向上に役立ったと述べています。

ネスレネスプレッソは、オールインワンのブレンディッドラーニング手法に基づいて教育コンテンツを設計しました。これにより、リーディング、ライティング、リスニング、スピーキングの4つのスキルを習得できます。 まず、ビッグデータと専門家のノウハウに基づいてトレンドトピックを選択し、語学教育に適した記事を選択しました。 単語、語彙、表現の体系的な説明に加えて、記事に関連する基本的な情報も追加され、論理的な表現を支援する英語のライティングセクションを含む効果的な学習を支援するように構成されています。

さらに、40年以上の経験を持つ語学教師、翻訳者、ビジネス英語トレーニングの専門家によるビデオレッスン、シャドウイング(一緒に読む)のためのオーディオレッスン、会話のスキルを向上させるためのスピーキングワークシートへの生涯サブスクリプションを提供します。 さらに、30万ウォン相当のウォールストリートジャーナルの1年間の購読が一緒に提示されるので、あなたは毎日最新の世界的なニュースをチェックすることができます。

学生の学習効率を向上させるために、プレミアムオンライン研究グループ「ClubNewspresso」も運営されています。 参加者は、クラブ会長の進捗状況に基づいて、週に1回、12週間の学習ミッションを完了します。ミッションが100%完了した場合、全額の学習費が返金されます。 研究参加者は、英語を母国語とする人からの無料の校正チケットと、ライブオンラインクラスに参加するためのチケットを受け取ります。

LemonadeCICのCEOであるYuraSeo氏は、「韓国の成人英語教育のほとんどは、カジュアルな会話や試験準備などのスキルの向上に重点を置いています。私たちは、ベースに基づいてプレミアムスタディペーパーを計画することにしました」と述べました。

毎日乳業、クァンヒョンチョ研究員[hyunc@mk.co.kr][ⓒ 매일경제 & mk.co.kr, 무단전재 및 재배포 금지]

Toyama Jiro

「テレビオタク。情熱的な料理のスペシャリスト。旅行の専門家。ウェブの第一人者。筋金入りのゾンビ好き。謝罪のない音楽狂信者。」