ニュージーンズグループは文化・芸術界の偉人とのコラボレーションを次々と実現し、記録的な日本デビューに期待が高まる。
所属事務所ADORによると11日、ニュージーンズ(ミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘイン)が日本のストリートファッションのゴッドファーザーとして有名な音楽プロデューサー、ミュージシャンの藤原ヒロシとタッグを組んだ。
藤原ヒロシ氏デザインのTシャツ、バンダナ、帽子、バッグなど。 新しいジーンズに。 いわゆる「新作ジーンズ×藤原ヒロシ」の作品です。 ここには、New Genesのチーム名やメンバーの名前、藤原ヒロシ自身が書いたハングルや藤原ヒロシの名前など、様々なグラフィックがプリントされていた。
この日、ニュージーンズは公式SNSに着用写真を掲載した。 ストリート感覚を漂わせるメンバーのイメージは「ヒップ」。 「新しいジーンズ」です。
ニュージーンズは以前、世界的に有名なポップアートの巨匠村上隆とIPXとのコラボレーションにより、日本デビューシングル「スーパーナチュラル」のフィジカルアルバムをバッグ形式でリリースし注目を集めていた。
この「バッグスクラップブック」は、ニュージーンズのビンキースティックと村上隆のシグネチャーであるムラカミフラワーを組み合わせた花のキャラクターが描かれ、多くの人の注目を集めました。 コレクションとしても実用的なアルバムとしても好評を博し、すでに世界中のファンから熱い反響を得ています。
二人の巨匠とニュージーンとのコラボレーションは自然に続いた。 村上隆は定期的なインタビューでニュージーンズのファンであることを明かしており、藤原ヒロシは今年初めにファッション誌の撮影を通じてニュージーンズのメンバーハニと関係を築いた。 メンバーの斬新な音楽性と魅力に魅了されたメンバーは、New Genesの日本デビューに貢献することが期待される。
New Jean は、Apple、コカ・コーラ、ナイキ、パワーパフ ガールズなどの世界的ブランドとのさまざまなプロジェクトを成功させ、コラボレーションを超えた価値を生み出してきました。 互いのアイデンティティを失うことなく、新たなレベルの成果を生み出すニュージーンズのコラボレーション手法に、多くの世界的ブランドやアーティストが注目している。
NEW JEANSは6月21日に日本デビューシングル「Supernatural」をリリースする。 日本シングルですが、韓国・全世界同時配信によりアクセス性が向上しました。 そして同月26日と27日には東京ドームで日本デビュー&初の単独公演が開催される。
アドアは「日本のバニーズ(ファンダムの名前)にさらに近づくために、デビューショーケースという既存の構造から脱却し、ファンミーティングを開催することにした」と述べ、「これまでたくさんのサポートをしていただいたので、ファンミーティングを開催することにした」と付け加えた。あなたのデビュー、私たちはそのサポートに報いたいです」「ジーンズのメンバーは一生懸命準備しています」と彼は言いました。
[지승훈 스타투데이 기자]
「テレビオタク。情熱的な料理のスペシャリスト。旅行の専門家。ウェブの第一人者。筋金入りのゾンビ好き。謝罪のない音楽狂信者。」