周暁慧:多くの飛行機墜落事故についての真実が差し控えられたとき、中国東方航空の墜落事故の可能性はどうですか? 大連「5月7日の航空事故」| マレーシア航空M370| 腎臓移植

[Epoch Times, 25 marzo 2022]3月21日、中国東方航空の旅客機が広西チワン族自治区で墜落し、乗客132人全員が死亡した。家族が非常に悲しみ、無数の中国人が深く感じたとき、人々は疑問に思う必要があるだけでなく、事故の原因は? 現時点では、このセクターの専門家は、最初の理由は人間の起源であり、パイロットが自殺または操作上の誤りを犯したことを排除することはできないと推測しています。 2つ目は、中国東方航空が莫大な損失の圧力を受けて、維持費やその他の手段を厳格に管理することでコストを削減したことです。 第三に、突然の機械的故障およびその他の未知の状況。

墜落の翌日に行われた記者会見では、ロイターの記者から「この機の整備記録はどうですか?何時間操縦しましたか?当時の天気はどうでしたか?」などの重要な質問に答えました。事故はどうですか?連絡先はどうですか?彼は何と言いましたか?当時の飛行機の状況はどうでしたか?NTSBの捜査官を中国に招待しますか?」 中国東方航空の社長は、表面的な質問に答えた後、急いで記者会見を終えた。 そのような表面的な態度で、私たちが真実を得るかどうか心配しないことは不可能です。

現在日本に住んでいて、元CCTVレポーターであり、新京報の調査報道を率いる王趙からのツイートは、そのような懸念が不必要ではないことを確認しているようです。 彼は次のように書いています。「中国の航空事故調査は混乱を招きすぎており、多くの人為的災害はいわゆる業界情報管理によって影が薄くなっています。たとえば、10年前のイーチュン飛行機墜落事故、バオトウ東航空墜落事故、 5月7日の大連墜落事故はすべて人為的災害でした。しかし、ほとんどの人はそれらに気づいていません。私が話したこれらの災害のいくつかとそれらのいくつかは調査されますが伝達されません。

伝えられるところによると、これらの飛行機墜落事故の背後にある秘密は衝撃的です。犯人は2002年の大連飛行機墜落事故に非常に感銘を受けました。搭乗中の112人。 飛行機墜落事故後、飛行機墜落事故の原因は、高額の保険料を詐取するために発砲した張ピリンという男が原因であることが公式に発表されました。 なぜ利害関係者は彼らの医療記録を提出しなかったのですか? 当局は、彼が可燃性液体をどこで購入したかをどうやって知るのですか? なぜ彼はセキュリティを通り抜けて飛行機に乗ることができたのですか? なぜ家族はそんなに急いで火葬しなければならなかったのですか? 等

2012年、薄熙来の逮捕後、英国の「デイリーメール」は、大連の飛行機墜落事故の犠牲者の1人が国家安全保障省人事部長の特別補佐官である李艶鳳であったと報告しました。中国。 事故。 香港の「NewDimensionMonthly」はまた、薄熙来が大連に在職している間、彼の夫婦は大連でのセンセーショナルな「5月7日の飛行機墜落事故」を含む多くの殺人に関与していたと報告した。

李艶鳳の夫である漢暁光が大連嘉新インターナショナルホテルのオーナーであることが判明しました。 ハン氏は、薄熙来が核心を嫌う政敵である大連党書記のユ・シュエシャン氏とプロパガンダ大臣のドン・チャンハイ氏と緊密な関係を持っている。 2001年、胡錦濤は薄熙来によって北京から迎えに来られ、大連開発区拘置所に拘留されました。李艶鳳は、李艶鳳が夫に物を届けるために北京から大連に飛んだことを友人に明らかにしました。李先念の娘と胡錦濤の娘が書いた漢のために(この点は確認できません)。 その日飛行機墜落事故が発生し、李艶鳳と訴状の両方が消えた。

さらに、大連の情報筋は、張ピリンが大連の秘密警察官であったことをかつて明らかにしました。事件の前に、張は薄熙来の馬ツァイと谷開来と密接に接触していました。 これまでのところ、大連での「5月7日の飛行機墜落事故」についての真実はまだ謎です。

また、謎は、2010年8月に44人が死亡した鯤鵬航空ハルビン-宜春飛行機墜落事故です。深セン航空は最大の株主です。 2年後、クアン・ジュン大尉は重大な飛行事故で起訴され、3年の懲役を宣告されました。 彼はまた、刑事責任を問われる最初の国内パイロットになりました。

しかし、中国政治法大学航空宇宙法研究センターの研究者であり、中国民間航空管理大学の客員法学教授であり、法律事務所の鵬蘭所長である張義慧氏は、事故報告はそうではなかったと述べた。有効。 彼は、貧弱な空港のハードウェアが災害の主な原因であり、テスト飛行なしで最初に飛行する航空会社も懸念事項であると述べました。 言い換えれば、航空会社と河南民間航空監督局は避けられない責任を負っています。 間違いなく、大きな事故は業界全体のシステムと管理メカニズムの多くの問題を反映しています。

一部の生存者はまた、この飛行機墜落事故には多くの疑いがあると信じて、飛行船長だけが刑事責任を問われるべきであることに不満を表明し、最終的に飛行任務を遂行した技術者に単独で責任を負わせることは不公平である。 一部の生存者は、「真実が欲しい、公正な裁判が欲しい」、「単なるスケープゴートではない」と尋ねた。

この飛行機墜落事故に対応して、中国本土のパイロットであるヤン・グアン(仮名)は、海外の大紀元時報にニュースを伝えたとき、別の角度から質問しました:天気が悪く、パイロットはそれをどうするかわかりませんでした。「ゴーアラウンド」と「交互着陸」。 決定する? そのような重要な乗客(VIP)がビジネスのために飛行機に乗っているので、パイロットの「最終決定」は「執行力」によって妨げられますか? 「そのような事件は中国本土では前例のないことではないと彼は言った。

ヤン・グアン氏は、2004年の中国東方航空の「11.21包頭飛行機墜落事故」も人為的ミスによるものであると指摘しました。 その理由は、予定時刻の15分前に離陸したためであり、その時に離陸した上海福華技術総支配人の陳蘇陽は、上海で開かれた10時の会合に出席しなければならなかったと言われている。同じ日の00、飛行機を早く離陸させ、最終的に悲劇的な災害につながりました。 それ以来、中国東方航空はその噂を公式に否定しましたが、誰がそれを信じますか?

また、2002年4月15日に韓国で行われた中国国際航空129便の飛行機墜落事故では、航空券のオーバーブッキング、航空機の一時的な変更、航空機のパイロットの一時的な指定など、乗務員に問題があったとヤン・グアンは指摘しました。

したがって、ヤン・グアンは、パイロットの人為的ミスにもかかわらず、さらに重要なことに、中国本土の航空システムの下で、自由を欠く中国のパイロットの飛行安全に関する「最終決定」は、リーダーシップ、さらには柔軟性のない「コマンド命令」は許可されない可能性があるため、飛行の安全性は事故の隠れた危険を埋めることになります。 さらに、パイロットの「ハードドライブ」が当たり前になっています。

また、大連、一春、包頭の航空事故の真実として隠されているのは、2014年3月に154人の中国人乗客を乗せたマレーシア航空M370便の失踪です。 100人以上の仏教徒に、マレーシアのクアラルンプールで開催された「チャイニーズドリームダンチンソング」の書道と絵画交換ペン会議に29人が参加しました。 多くの中国人が同時に飛行機に乗るのは珍しいことではありません。 マレーシア航空の失踪後、世界的な調査にもかかわらず、これまでのところ痕跡は見つかりませんでした。

米国では、中国の億万長者郭文貴がかつてこのニュースを報道し、江沢民の家族は数兆ドルを賄っただけでなく、殺人や強制臓器摘出も行ったと述べた。 彼は、江沢民の長男である江綿恒が、中央政法委員会の元書記である孟建柱の助けを借りて、2004年から2008年にかけて合計3回の腎臓移植を受け、5人が死亡したことを明らかにした。 孟建柱も母親のために腎臓移植を受け、臓器のために囚人を殺しました。 郭文貴は、江綿恒の腎臓を移植した医師の家族が飛行中であったため、マレーシア航空の墜落は孟と江に直接関係していると指摘した。 それは殺害と沈黙であるべきです、孟と江は虐殺を作成しました。

以前のいくつかの人為的な飛行機墜落事故の真実が隠蔽されているので、中国東方航空の最新の墜落事故についての真実が明らかになることも楽観的ではありません。管理。 これらの飛行機墜落事故で不当に殺された何百人もの魂が本当の慰めを得ることができるのはいつですか?

責任ある編集者:Pu Shan

Nakai Katsuo

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