日本のエンターテインメントメディア K-Pop Monster「BTS ジミンの目つきと優しい雰囲気の目元の魅力」 | K-Pop Monster

日本のエンターテインメントメディア「K-Pop Monster」がBTSジミンのアイメイクを強烈に報じて注目を集めている。

「K-POPモンスター」は最近、「ジミンは思わず身震いしてしまうほど妖艶でセクシーな目つきと、優しい雰囲気を持った目元が彼の魅力だ。特に笑うと目元が消えて、観客も笑います。」 「だからこそ彼はファンを魅了するのです」と彼はジミンについて語った。

「K-Pop Monster」はさらに「美しい笑顔を持つジミンの美しさと、もう一つの男性的な官能性とのギャップを経て、ジミンのパフォーマンスはこれら二つの相反する側面を反映し、ジミンのステージパワーが爆発し、この瞬間の彼の目は誰もが魅了されるほどである」 「彼がそれを成し遂げたのはとても魅力的だ」と彼は称賛した。

さらに「ジミンの魅力を誰よりもよく知っているメイクアップアーティストの独創的でセクシーな目つきがジミンの美しいイメージをさらに引き立てる」と語った。 「最高のメイクアップアーティストのテクニックはあまりにも有名なので、ファンの間では常に話題になります。」 終わり。

一方、孫悟空は韓国で「BTSファッションドール」の正式販売を開始した。 BTSファッションドールは正式販売に先立ち、韓国や米国を含む世界中で予約販売を開始した。

孫悟空氏によると、世界最大の玩具会社マテル社のグローバル製品の多くは韓国国内で順次発売されるが、「BTSファッションドール」は韓国を予約国に含めて最初に納品するのが異例だったという。 韓国における「BTS ファッションドール」の流通は、韓国No.1玩具流通業者である孫悟空が担当し、成果が得られるよう積極的にサポートしていく予定です。

ソノコン氏によると、28日からGマーケットなどのオンラインショッピングモールで全国一斉に正式販売が始まり、29日には全国の大手ハイパーマーケットやコンビニエンスストアなどのオンライン・オフラインチャネルに段階的に拡大する予定だという。

BTS ファッションドールは、BTS の「IDOL」ミュージックビデオからインスピレーションを得たファッションコンセプトを体現した公式 BTS ドール製品です。 マテル社のプレミアムバービーコレクションに匹敵する品質と完成度を誇り、サイズは約29cm。 さまざまな動きを自由に行えるディテール。 販売価格は各28,000ウォン。

孫悟空関係者は「防弾少年団のファッションドールは、時事問題や人気キャラクターを描いた人形を製造するマテル社が使用したアジア初のIP(知的財産権)なので、防弾少年団のユニークな個性を維持したかった」と述べた。 「多くの消費者がBTSを購入しています。」 「『ファッションドール』ならではの価値を確認していただけると思います」としている。

一方、防弾少年団の3作目映画『ブリング・ザ・ソウル:ザ・ムービー』(パク・ジュンス監督)がリアルタイム予約率1位を記録した。 韓国映画評議会の統合映画チケット情報ネットワークによると、28日午後3時30分時点で8万1885人が予約し、予約率19%で1位となった。

続いて、31日に初公開される『ライオン』(キム・ジュファン監督)と『EXIT』(イ・サングン監督)は予約率14.3、14%を記録した。

「Bring the Soul: The Movie」は、昨年のBTSの「Love Yourself」ワールドツアーの旅を捉えたものです。 本作は、昨年11月に公開された『Burn the Stage: The Movie』(視聴者数31万5,014人)、今年1月に公開された『Love Yourself in Soul』(視聴者数34万411人)に続き、BTSの3作目の映画となる。

Big Hit EntertainmentとCamp Entertainmentが制作し、ウォルト・ディズニー・カンパニー・コリアが国内配給した。 8月7日に世界同時発売。

Matsuyama Masaki

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