忠武路代表チームは、新しい種類の韓国映画で世界の舞台に上がるでしょう。 トレンドや歴史的なものには従いません。 韓国を舞台に、韓国のプロデューサーと俳優がそのまま集まった。 メガホンだけが日本の監督によって監督されました。 鮮度と温かさを同時に兼ね備えたチャレンジ。 誰も予想していなかった歴史的な道が「ブローカー」の前で展開することに注目するのは興味深いことです。
是枝裕和監督の韓国初の映画「ブローカー(是枝裕和監督)」と、第75回カンヌ映画祭のコンペティション部門に入った映画が、開催されたプロダクションブリーフィングを通じて初めて上映されました。 10日、ソウルのCGV龍山I-パークモールで離陸この制作レポートは、流行の時代のオフラインイベントとして開催され、より意味のあるものになりました。 俳優のソン・ガンホは、本格的な映画イベントに先立ち、7日に亡くなった監督兼先輩の故カン・スヨンにも哀悼の意を表した。
「TheBroker」は、赤ちゃんポストの周りの関係にある人々の予期せぬ特別な旅を描いた映画です。 ソン・ガンホは、ベビーボックスの周りで取引を計画し、人間性に満ちたキャラクターを特徴とする自称のれんブローカーであるサンヒョンを演じています。 ここで、イ・ジウンはとても若いです、子供の母親は赤ちゃんの箱に入れられます、ペ・ドゥナは仲介者の旅を追求する探偵です、スジンとイ・ジュヨンは信頼できる若い男ですそしてスジンに続きます。
ソン・ガンホは、「6〜7年前の釜山国際映画祭で「ブローカー」のことを初めて聞いた」と語った。 それは挑戦でエキサイティングな仕事でした。「彼は言った」「ブローカー」の話は熱かった。 偏見かもしれませんが、是枝裕和監督の作品は、冷たい話の中で温かいヒューマニズムで終わったと思いました。 熱から始まり、落ち着いて世界を眺めることができると実感しました。 ホーは動かされました。」
是枝裕和監督も過去を振り返る。 是枝裕和監督は「様々な映画祭で俳優のソン・ガンホとカン・ドンウォンに挨拶した。彼らの作品を宣伝するために日本に来たとき、彼らは花と会いに行った。交流は続いているが」いつか一緒に映画が作れるといいなと思って、「6年前のあらすじを思い出して、こういうあらすじなら韓国の俳優さんと一緒に仕事ができる」と思いました。 「花嫁のソン・ガンホが赤ちゃんを抱いていて見栄えがいいけど、本当は……」と説明されたシーンだった。「ブローカー」の始まりを思い出した。
是枝裕和監督は、「ブローカー」狂信者のポン・ジュノ前監督と会い、様々なアドバイスを受けた。 是枝裕和監督は「ポン・ジュノ監督が食事を提案してくれたので、話をする時間があった」と語った。 ソン・ガンホに任せても大丈夫です。 C.「ソン・ガンホは太陽のようなので、シーンが明るく輝き、すべてがうまくいく」と言ったが、それは本当だった」とポン・ジュノ監督のアドバイスで語った。
「俳優のソン・ガンホはあらゆる点で優れていた。善と悪が微妙に交差し、1色ではなくさまざまな色を表現したキャラクターに変えた。優れた俳優だと思う。私は次のような人をやりたかった。ソン・ガンホのおかげで、すべての撮影を上手く終えることができました。「彼は何度も何度もストレスを感じました。
今回、孤児院を訪れたのは、仕事やキャラクターのすべてをためらうことなく行うことで有名なカン・ドンウォン。 「孤児院で育ったドンスは、「孤児院よりも家庭で育ったほうがいい」という使命感を持った養子縁組です。」 私も彼と会話をしました。 「あの人の痛みを捕まえよう」と「実はドンスは少しブロックされているのですが、完全にブロックされていませんでしたが、類似点はありません」という大きな心を持っていました。
ソン・ガンホとカン・ドンウォンは、12年間の「ライト兄弟」の後に再会した。 お互いに会ってから久しぶりですが、12作品を一緒に制作したかのような心地よい錬金術が際立っていました。 ソン・ガンホのジョークと寛大さもこれまで以上に輝いていました。 ソン・ガンホは「 『カン・ドンウォンより上手く出なければならない』と思って映画に足を踏み入れた」と語った。制作レポートの衣装を見たのですが、「本能的に心を感じました。 カン・ドンウォンは12年前よりも成熟していて、深みがあると思います。 彼も背が高くなったようだ」と語った。
カン・ドンウォンは「 『以前よりも順応したと思う』と思った」と語った。 しかし、カン・ドンウォンはソン・ガンホから「演技の賛美」を聞いていないと述べ、イ・ジウンにシーンで「特別な褒め言葉」を与えたソン・ガンホは、「IUは俳優であり、驚きを与えます。 「どうすればこんなに完璧な演技を見せられるのか」と聞いて、「珍しい。カン・ドンウォンが褒められた。そんなことはない」と断固として観客を笑わせた。
当時の状況を「人生で本当に印象的な瞬間」と記憶しているイ・ジウンは、「褒め言葉を受け取って涙を流した」と驚いて告白した。 イ・ジウンは「その時、ソン・ガンホ・スンベニムは早く撮影を終えて仕事を辞めることができたが、待っている間、私の神を監視した。彼は私を褒めて車を離れた。そしてその瞬間はとても美しく感動的だった。 。私も両親に自慢しました。」 彼は彼を見た人々を笑顔にした。
現場には、カン・ドンウォンに頼ったイ・ジウンがいた。 イ・ジウンは「撮影中はカン・ドンウォンに頼っていた。子供たちと遊ぶのがとても楽しかったので、 『あなたにも遊んでほしい』と言いたかった」と語った。 自分の明るい面を見て、 『そんな俳優になりたい』と思いました。」
イ・ジウンを「ブローカー」にしたのは女優に他ならない。 イ・ジウンは「脚本を受け取ったとき、最初にキャストされたドゥナ・ペに電話したところ、 『あなたの役割にぴったりだ』と確信した。長老たちが言ったように、私は自信を持って台本を書きましょう。」 この映画で、イ・ジウンは彼の人生で初めてカンヌのレッドカーペットを歩きます。 「このような日が私の人生に再びあるだろうか?私は心を込めてそこに行き、見て、学び、そして楽しんでいきます。」
是枝裕和監督との関係は、イ・ジウンが出演したドラマ「マイ・ミスター」で以前に報告されたとおりです。 是枝裕和監督は「コロナ19のせいで家にいたとき、フィニッシュ撮影で韓国ドラマに惚れ込んだ後、 『マイ・ミスター』に出くわし、イ・ジウンの大ファンになった。この役にはこの人しかいないと思ってイ・ジウンを選んでください。
是枝裕和監督の「韓国ドラマに恋をした」もイ・ジュヨンと共演。 是枝裕和監督は「『梨泰院クラス』に恋をして二度見た。作品の中での存在感がユニークで印象的だったので、 『まずはあなたと一緒にいたい』と言って笑った」と笑った。
完成した「ブローカー」は、カンヌ映画祭のワールドプレミアで、世界中の監督の前で初めて上映されます。 是枝裕和、ソン・ガンホ、ペ・ドゥナ、カン・ドンウォンの最愛の監督、イ・ジウン、イ・ジュヨンが出会うカンヌの舞台で「ブローカー」がどのように評価されるかに注目。 -ヤングの最初の経験が与えられ、カンヌのステージが別の出発点になる可能性があるかどうか。 。 リリースは来月の8日です。
エンターテインメントニュースチーム、チョン・ヨンギョン記者cho.yeongyeong@jtbc.co.kr(コンテンツ本部)
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