薬用化粧品ブランドのボノトックスが大阪の大丸百貨店に参入










薬用化粧品ブランドのボノトックスが大阪の大丸百貨店に参入
©News1

(ソウル=ニュース1)記者リム・ヘジュン=薬用ブランドのボノトックスが今月18日、日本の大手百貨店大丸大阪店に参入した。 この機会を利用して、同社は日本の化粧品市場での地位を拡大する予定です。

ボノトックスのある大丸百貨店は、300年以上の歴史を持つ日本の百貨店業界のシンボルとして知られており、全国に約14店舗を展開する百貨店会社です。

Vonotoxは、日本最大のホームショッピングQVCの販売者として認定され、日本の化粧品市場で注目を集めているブランドになりつつある企業です。

今回は大阪の大丸百貨店で、ボノトックスの象徴的な商品であるセカンドスキンクリームをはじめ、タイムレスコード、バイサイン、ボルベの5ブランドの商品を展開します。

ボノトックスは今回のオープンから大手百貨店の拡大を計画しており、丸井百貨店東京も4月中旬にオープンします。








Saeki Nori

「謝罪のないソーシャルメディアの第一人者。一般の読者。不治のポップカルチャーのスペシャリスト。」