農心のシン・ドンウォン社長は、「米国で日本を抜いて1位になる」と述べた。

農心社長のシン・ドンウォン氏は、「米国では、日本が日本を追い抜いてトップに立つ!」と語った。
-米国第2工場の完成式典で発表

農心(300,500 + 0.17%)4月29日(米国現地時間)に米国カリフォルニア州ランチョクカモンガに第2工場を完成させる式典を開催しました。 年間3億5000万ラーメンを生産できる第2工場が本格稼働すると、 農心米国で合計8億5000万本のインスタントラーメンを生産します。

完成式でシンドンが優勝 農心 大統領は、日本を打ち負かし、米国のラーメン市場でトップの座に挑戦すべきだと強調した。

シン・ドンウォン大統領は次のように述べています。農心1971年に初めて米国市場への輸出を開始し、2005年に最初の工場で急速に成長し続けました。 農心世界一になり、日本を乗り越えて世界一になるという私たちの夢を実現するために前進しましょう。

私たちの目標は、米国のラーメン市場でナンバーワンになることです!

別の心を持つ第二の工場 農心は米国市場への浸透を加速させており、数年以内に日本の豊水山を打ち負かし、米国のラーメン市場のトップに立つことを目指しています。 市場調査会社Euromonitorによると、 農心2020年の米国のシェアは23.3%で、日本の豊水山(49.0%)に次ぐ第2位でした。 日本の日清は17.9%で3位にランクされました。 農心5%以上の市場シェア差で遅れをとっています。

注意する必要があります 農心増加しています 農心2017年に日本の日清を破った後、着実にシェアを伸ばし、3位との差を広げています。

農心米国での昨年の売上高は3億9500万ドルで、2025年までに8億ドルに達することを目指しています。 農心 関係者は、「第2工場の操業で勢いが増せば、数年以内にナンバーワンのポジションを逆転させることは十分可能だと思う」と語った。

最初の工場設立以来10倍の成長を遂げ、アメリカ人の食事としての地位を確立

農心米国で最初の工場が建設された2005年以来、17年ぶりに2番目の工場が完成しました。 今まで 農心米国の売上高は、2005年の4,170万ドルから昨年は3億9,500万ドルへとほぼ10倍に増加しました。 毎年高い成長率で新記録を更新したことで、飛躍に向けて新たな心が必要と判断され、第二工場の創設が進められました。

農心最初の工場の操業を開始し、アメリカ市場への侵入を刺激した後、主力製品である辛ラーメンは、アメリカ人のお気に入りの心のこもった食事としての地位を確立しました。 2013年にウォルマートと直接取引契約を締結した後、2017年に米国内のすべてのウォルマートストアに参入しました。

特に辛ラーメンは海外のSNSで話題になり、様々なトッピングや独自のレシピを取り入れた食事として位置づけられています。 昨年のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理プラットフォームであるSprinklrによると、グローバルSNSでの辛ラーメンの言及数は2倍になり、辛ラーメンを卵やキノコや伝統的な食べ物と一緒に使用するレシピの数も分析されています。

これは、辛ラーメンが世界中に広まった家庭料理のトレンドで世界中の人々の注目を集め、今や世界中の人々の一度限りの食事としての地位を確立しているという事実と解釈することができます。

メキシコで発売され、ラテンアメリカ市場への参入を刺激します

農心 米国の2番目の工場は約26,800㎡(8,100坪)で、2つの麺の容器と1列の袋で構成されています。 2番目の工場だけで3億5000万個の生産があり、最初の工場を組み合わせると、ラーメンの年間生産量は8億5000万個になります。

第2工場の生産ラインはすべて高速ラインです。 農心辛ラーメン、辛ラーメンブラック、ユッケジャン丼麺など、市場で需要の高い商品を量産する予定です。 農心彼は、2番目のプラントが最初から高い使用率を経験することを期待しています。 これは、昨年、市場の需要が急増し、韓国からの輸出を動員して製品を供給したためです。

特に、 農心第2工場は中南米での進出に地理的に有利な位置にあるため、メキシコ市場への浸透をさらに強化する予定です。 メキシコは人口1億3000万人、年間ラーメン市場4億ドルの大市場です。

農心 関係者は、「メキシコは唐辛子を多く消費し、ほとんどの人が辛い味が好きなので、メキシコ市場に参入しやすいと期待している」と述べた。 農心今年はメキシコに特化した販売組織を設立し、メキシコの食文化や食品法に沿った独占商品の紹介など積極的な販売・マーケティング活動を行うことで、5年以内にトップ3ブランドの1つになることを目標としています。

1)ファクトリー1(2005)

規模:約31,400㎡(9,500坪)/合計6生産ライン(2袋4容器)

主な商品:チャパゲティ、アライグマ、チャパグリ、辛ラーメンカップ、辛ラーメンブラックカップなど。

2)ファクトリー2(2022)

規模:約26,800㎡(8,100坪)/合計3つの生産ライン(1袋側、2容器側)

主な製品:辛ラーメン、辛ラーメンブラック、ユッケジャンボウルヌードルなど。

Saeki Nori

「謝罪のないソーシャルメディアの第一人者。一般の読者。不治のポップカルチャーのスペシャリスト。」