[단독] 彼らは日本はないと言った…日本のパッケージは2時間で10億ウォンを売った

3年ぶりに再開された日本のツアーパッケージは、販売から2時間以内に完売しました。 風土病の雰囲気に加えて、報復旅行の感情はまた、日本との貿易紛争の後に燃え上がったボイコットの感情を飲み込んだ。

26日の旅行業界によると、大阪ツアーパッケージは、25日のカカオトークのような44万人のメッセンジャーと友人に別の広告なしでSNSテキストメッセージを送信したため、販売から2時間以内に完売しました。 1,375席が特別価格で販売され、当初予定されていた1,200席より175席多くなりました。

25日、売り上げの予約数は1924人に達し、売り上げに換算すると10億ウォン近くに達した。

2019年6月の韓日関係悪化による貿易紛争が発生して以来、3年以上ぶりの日本発着の公式ツアーパッケージです。

現時点では、すべての特別オファーは完売しており、予約可能なものだけが54万ウォンから79万ウォンの間で残っています。

3年ぶりに発売されたパッケージですので、品質にこだわっています。 その魅力は、製品の価格を下げるために「トリック」を使用しないことです。 また、現地ガイドからのご提案(お一人様3,000円)も含まれており、お客様の追加料金をなくし、宿泊費を削減する「セミダブルルーム」など、1部屋2人で利用する方法です。必要に応じて、除外されました。 この商品の宿泊施設は、大阪市内中心部の難波にあるビジネスホテルで、シングルベッド2台の通常のダブルルームです。

ショッピングも市内の免税店に1回だけ含まれています(40分かかります)。 また、2日目は京都またはユニバーサルスタジオに無料で行く以外にオプションのツアーはありません。

2時間完売という神話を残したこの予約は、今年の1月から5月24日までの間に286人が日本で行った予約数の7倍以上になります。

旅行業界は、「Good Travel」パッケージの販売の成功を、日本の旅行正常化のシグナルと見なしています。

特に、金浦・羽田線の再開が議論されている中で、政府が民間旅行の最初のチャネルを開くのは初めてであるため、これは驚くべき結果です。

現在、観光ビザの発行が限られているため、日本への旅行はできません。

観光ビザの問題が解決されていないために出発できない場合は、お客様が支払った金額の100%が返金されます。

グッドトラベルが最初のパッケージを販売したことで、日本への旅行も勢いを増しています。 ロッテツーリズムは、北海道へのチャーター便で日本北部への旅行を再開します。 ハナツアーとモデツアーも、政府レベルでの航空路の標準化措置を考慮して、パッケージを完成させています。

このパッケージに対する旅行者の反応も暖かいです。 予約はSNSを通じて「誰もが日常生活に渇望しているようです。こんな時に安全な旅をしてほしい」「どこにでも行けるようになったので、良い日々が続く」と好評を博しました。

非常に優秀な旅行関係者は、「通常のマーケティングは行っていない。ただのリマインダーであるが、すべての座席が売り切れている。このプログラムは6月中旬まで販売を続ける予定だ」と語った。 全国を順番に」と語った。

[신익수 여행전문기자][ⓒ 매일경제 & mk.co.kr, 무단전재 및 재배포 금지]

Toyama Jiro

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