〈写真=IOK社〉
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俳優チョ・インソンが世界的な人気を証明した。
チョ・インソンは10日、日本の品川インターシティホールで開催された「2024 Joyful Day with ゾ・インソン」に日本のファンとともに参加し、ファンミーティングのチケットは開場と同時に完売し、その強さを証明した。人気。 2018年7月に開催されたファンクラブ創立10周年ディナーから6年を経て開催されたこともあり、その意義はさらに大きく、どの瞬間も感動的だった。 熱意に満ちたチョ・インソンのファンに対する誠実さと愛情が明らかだった。
この日チョ・インソンは通訳なしで自ら準備した日本語で挨拶をしながら登場し、特別で甘いデートの始まりとなった。 最初のコースはチョ・インソンの日常生活の写真で飾られた「ギャラリーデート」で、ファンは自分が最も気になることについて話してコミュニケーションする時間を過ごした。
続いてDisney+の3作品『モガディシュ』(2021)、『スマグラー』(2023)、『ムービング』のファンを対象に事前アンケートを行った「シアターデート」では、『ムービング』のドゥシクが選ばれた。日本のファンが一番好きなキャラクターとして選んだほか、「Moving」の「死にそうな気がする」が1位に輝いた。 チョ・インソンはこの言葉を日本語で直接言い、ファンから温かい反応を得た。 また、各オペラの舞台裏やエピソードなど濃厚な話が語られ、楽しい雰囲気をさらに盛り上げました。
次に訪れたのは「偶然のボス」をテーマにしたレストラン。 チョ・インソンは、シーズン1の最終話でラーメンを作りながら涙をこらえきれず、外に出て一人で泣いたシーンがチョ・インを感動させた瞬間1位に選ばれ、恥ずかしさを隠せなかった。ファンが歌った「The Heart Beats Strong」。 「なんとか社長」で最も話題のキャラクター、チョ・インソンが様々な料理の作り方の秘密と料理のコツを公開し注目を集めた。
特にサプライズゲストのイム・ジュファンがファンミーティングをさらに特別なものにした。 チョ・インソンのファンミーティングを祝うためだけに、そのことを秘密にしてはるばる日本までやって来たイム・ジュファンは、「チョ・インソンが思いがけず現れて、私と幼い子供たちを応援してくれてありがたかった」と語った。 兄弟たちはイベントでキム・ウビンが好きです。 だから今回は私が応援する立場になった」「弟を驚かせたくて用意した」と特別な愛情を表した。
さらに、ファンとの一連の「遊びデート」で雰囲気をさらに高め、チョ・インソンは自らステージに降りてファンとアイコンタクトを取り、質問に答えるなど緊密なコミュニケーションを取り、熱い拍手を浴びた。 チョ・インソンはファンミーティング中、フレンドリーな態度と常に明るい態度でファンに感動を与え、名実ともに韓流スターとしての地位を証明した。
エンタメニュースチーム パク・サンフ記者 park.sanghoo@jtbc.co.kr(コンテンツ事業部)
写真=IOK社提供
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