憎しみの終焉…攻撃性と安全の保証
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▲ 江原道高城統一展望台を訪れた市民は、金剛山と奚琴川の美しい景色と、痛みを感じることができる北朝鮮と韓国の最前線のポストを望遠鏡で見ています。分割の。 | |
Ⓒウーソンクォン |
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韓国側は、独島侵攻から過去の経験による敵基地への攻撃能力まで、侵略の観点から日本を警戒しているが、日本は、私たちが見たように、安全保障の自己中心的な拡大から始まる。エピソード25(鬱陵島侵略理論)にあります。 長い間、日本は朝鮮半島に対するいくつかの近隣諸国の影響力を増大させることを警戒しており、干渉してきました。 今日の日米対立の中で、日本は米国に目を向け、中国、北朝鮮、ロシアを抑えるという観点から、韓国と日米の安全保障協力に参加するよう求めている。
古くから、不変の地理的位置での日本の安全と生存は、朝鮮半島の状況と密接に関連してきました。 このため、彼は朝鮮半島への継続的な介入と侵略を通じて日本への影響力を確保しようとした。 日本人はそれを当然のことと思っていました。
大まかに言えば、憎しみは朝鮮半島への潜在的かつ意識的な干渉を意味し、それは日本の望ましい方向からどれだけ離れているかの尺度として役立つことができます。 日本の野党や市民団体からは相反する見方がありますが、朝鮮半島問題に介入する日本政府の意欲は、一般的に日本人によって支持されているのは事実です。
韓国と日本の間の安全保障のジレンマ
韓国と日本の間には安全保障のジレンマもあります。 言い換えれば、日本の安全保障は、北朝鮮、中国、ロシアだけでなく、韓国においても近隣諸国間の相対的な認識であり、経済力を背景に強化されている韓国の軍事力に警戒している。 韓国と日本の予算にどれだけの防衛費が反映されているかを比較することで、彼らは警告のトーンを送っています。 どれだけ信頼を取り戻すことができるかは、韓国と日本の関係を改善するための入り口です。
日本の朝鮮半島侵攻の話が権力の不均衡から始まったとすれば、過去の朝鮮への憎しみはその不均衡に乗って発展した。 現在の韓国への憎しみは、この権力の不均衡が改善されたという認識から来る不安と警戒の意味で現れます。 過去の日本の韓国に対する認識とは異なるさまざまな成長の数字が発表されているが、過去の日韓関係に戻りたいと願う一部の日本の政治家が示唆した方向性は、日本の力がいかに優れているかを認識しており、反感を示している。韓国はそこにあります。
日米紛争における日韓関係
私は米中対立の教訓を刻み込もうとしています。 アリソン教授の著書「予測される戦争」で示唆された米国の対抗策には、成長した中国を認めることが含まれますが、実際には、対抗策の1つは中国の弱点を攻撃することに焦点を当てることです。 中国の弱さは現在、台湾海峡問題、少数派問題、人権、そして米中対立の大混乱における香港の民主化に対する外交攻撃に現れている。
米国は、米中議長の設立を通じて、中国が市場経済を通じて繁栄するだけでなく、政治的民主化を達成するために自由民主主義のシステムを導入することによって世界の安定を達成することを望んでいた。
同様に、朝鮮と日本の対立の要因として浮かび上がった問題は、日本が1965年の日韓協定を通じて韓国に経済援助を提供したという期待への対応と、それに対応する韓国の方向性、すなわち対応であった。北朝鮮、中国、ロシアからの脅威とともに、日本の認識はこれでは不十分であるということです。
日韓関係と国際協力
韓日紛争は慰安婦と強制労働の問題から始まったが、半導体部品の輸出制限にまで及んだ。 日本の力は以前よりも比較的弱いことを認識し続けており、日韓関係に改善の兆しが見られない場合、新たな紛争が発生する可能性が高い。
日本国憲法の前文は、国際協力と他国との友好関係を築く責任を祀っています。 これは、過去の韓国、中国、アジアの侵略の歴史を反映しており、憲法に反映されています。 国際道徳のルールから反韓国政策に方向を変えるとき、それが憲法の精神からの逸脱であることを知らせるために信号のシステムを確立しなければなりません。
新大統領との日韓関係
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▲ 尹錫淳(ユン・ソクヨル)大統領選は、李俊錫(イ・ジュンソク)大統領と権寧世(クォン・ヨンセ)大統領選挙運動指導者から、10日午後に国会図書館で開かれた人民権力艦隊本部の廃炉式典で花の花束を受け取る。 | |
Ⓒ共同取材写真 |
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ペク中世の半ばに選挙が行われ、尹錫淑(ユン・ソクヨル)候補がわずかな差で選出された。 国民が次の政府に期待する声は、分裂ではなく団結のようです。 国民の団結を強調する理由は、ユン・ソクヨルへの支持を票の割合に換算すると、民主党候補のイ・ジェミョンがユン・ソクヨル1で0.98を超え、ほぼ同等の支持と見なすことができるからです。 これは、政府との対立の要因となることが予想されるためです。
日本でも顔面管理が行われているのは、李候補よりも希望する大統領に近いが、政府が背景にある承認点に基づいて、選挙運動で示された外交政策が実際に実現できるかどうかという問題だ。尹錫淑(ユン・ソクヨル)が将来就任することは隠されている。
結局、尹錫淵(ユン・ソクヨル)移行委員会は、ほぼ同じレベルにある反対側の陣営の支援を国政にどのように収束させ、反映させるかという壮大な任務から始まった。 候補者間の格差は、地域統合だけでなく、統一や外交政策においても拡大しています。 もちろん、国民の団結を実現するという意味では、北朝鮮の政策と日本の政策とのギャップを狭める努力は密接に関係している必要があります。
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