「ナ・ムンヒ、デビュー以来最多撮り」…「英雄」名場面ビハインド3


[SBS 연예뉴스 | 김지혜 기자] 映画「ヒーロー」(ユン・ジェギュン監督)が俳優たちの優れた演技と歌唱で観客の絶賛を受けている中、名場面を作ったビハインドストーリーが公開され、注目を集めている。

「英雄」は、1909年10月にハルビンで伊藤博文を殺害し、日本の法廷で死刑を宣告された安重根が死を覚悟してからの忘れられない昨年を描く。

ミュージカルの後、再びアン・ジュングンを演じたチョン・ソンファ、チョ・マリア女史を演じたナ・ムンヒ、ソルヒを演じたキム・ゴウンが大衆の話題を集めた。 .

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「ヒーロー」の舞台裏第一弾は、ワンテイクで撮り下ろしたナンバー「十字架の前」。 「十字架の前で」というナンバーは、死への確固たる意志を表現しながら、人間の「アン・ジュングン」の内面の苦悩を表現したワンテイクだ。

チョン・ソンファはアン・ジュングンの感情を一度の撮影とは思えないほど繊細に捉え、完璧な歌唱力を見せて観客を感激させ、同時に驚かせた。

チョン・ソンファは「『十字架の前』のナンバーに込められた様々な感情を表現するために、顔を少し振る練習までした。シーン全体を見た後、それは映画以外の映画でしか見られないシーンだったと思う」と語った。ステージに到達できます。」

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2つ目のビハインドストーリーは、ユン・ジェギュン監督が独立軍情報提供者ソルヒの「My Dream for You」を直接作詞したという「英雄」だけの特集だ。 . . 「私には夢があった。小さくても大切な夢だった。でも消えてしまった。それは一瞬で消えてしまった。「あなたへの私の夢」は歌詞から始まり、耐えなければならない「ソルヒ」の複雑な感情とともに正体を隠すことでミッションシークレット 仕事をしっかりこなすこだわりがあります。

作詞家として参加したユン・ジェギュン監督は「『伊藤の野望』ではなく、朝鮮の立場を込めたナンバーがいいなと思った」と話した。 演技とは異なる、映画『ヒーロー』の新たなスリルに期待が高まる。

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3番目のビハインドストーリーは、ナ・ムニの62年の俳優人生で最も多くの撮影を経て、「私の愛する息子トーマス」のナンバーが完成したという事実だ。 息子の犠牲に直面しても頑固な母親であり、大義のために死に耐える「チョ・マリア」役を演じたナ・ムンヒは、繊細な演技力で強い母性を表現し、忘れられない印象を与えた。大衆によって。

特に、目を赤くさせる「チョ・マリア」の「私の愛する息子まな板」ナンバーを完璧に消化するために10回以上撮影を続けたナ・ムンヒは、映画に対する並外れた愛情で映画の完成度を絶賛した。仕事。

ナ・ムンヒは「母親の普通の感情ではとても表現できないキャラクターだ。だからかなり深い感情で表現した」と話した。

映画の音楽を担当したファン・サンジュン音楽監督は「女優ナ・ムニの歌を聞いて胸がいっぱいになった。この感動を皆さんと分かち合いたい」​​とナ・ムニの真摯な声を称賛した。観客。”

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最新の舞台裏の話は、「ヒーロー」がロケでライブで記録された最初の韓国映画であったという事実です. 現場での高品質のライブ録音のために、俳優と制作スタッフは細部まで逃さないようにあらゆる努力をしました。 衣服の擦れによる小さな音を避けるため、中綿入りのセーターではなくフリースのジャケットを着て撮影を行い、制作陣は寒さを忘れて機械から発生する音を消すためにヒーターの使用を控えました。

また、足音を最小限に抑えるために、靴の上に布を重ねたり、床全体を毛布で包んだりするなど、優しい努力が尽きませんでした。 また、ライブ撮影で装着したイヤホンを覆うように事前に360度撮影された役者の耳の形状を元にしたポストCG作品への情熱のおかげで、生き生きとした演技のライブシーンと役者の声が再現されました。創造された、彼らは生まれた

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Matsuyama Masaki

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