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「需要が高いため、ヨーロッパの中心であるフランクフルトからサービスを提供しています」
エア・プレミアのユ・ミョンソプ最高経営責任者(CEO)は23日(現地時間)、同社が来年3月以降に新型ボーイング787型機4機を導入する際、欧州などへの路線を拡大する計画だと明らかにした。
ドイツのフランクフルトでのエア・プレミアの就航に合わせてドイツを訪れた同氏は、聯合ニュースとの電話インタビューで、「来る前に新型ボーイング787型機4機を導入する契約に署名した。
これらの航空機は来年初め以降に納入される予定です」と彼は述べた。
3機はそれぞれ来年3月、4月、10月に引き渡される予定だ。
これにより、来年3月以降は、現在5機体制で就航している7路線以外にも、欧州などへの路線を拡大する余裕が生まれる。
ユ氏はフランクフルトを欧州最初の目的地に選んだ背景について、「フランクフルトは中欧の需要が高い都市の一つで、観光客だけでなく様々な訪問やイベントの需要があるため運営を決めた」と述べた。
今後、大韓航空とアシアナ航空の合併の結論次第で、欧州のどの都市に路線を拡大するかを決定する予定だと説明した。
これに関して、ユ最高経営責任者(CEO)は「すべての長距離路線で発着枠が空いた時点で運航を開始すると米国と欧州当局に伝えた」と述べた。
同氏は「当初、会社設立計画時には大韓航空とアシアナ航空の合併は考慮していなかったが、合併後は年間2機から3機以上に航空機を増やしている」と述べた。 “彼が説明した。
エア・プレミアは2017年に設立され、昨年7月に初の国際線を開設した。
現在、シンガポール、ベトナムのホーチミン、米国のロサンゼルス(LA)とニューヨーク、日本の東京・成田を含む7路線を運航している。
現在5機の航空機を保有しており、これまでに延べ40万人の乗客を乗せている。エア・プレミアは、一般航空会社の3割というリーズナブルな価格で格安航空会社よりも座席数が多く、主に中・長距離路線を運航しています。
ユ最高経営責任者(CEO)は「エア・プレミアはビジネスクラスでは運航していないため、基本的にターゲットとなる顧客は、エコノミーやプレミアムエコノミーの座席で合理的に過ごす若者や家族旅行者だ」と述べた。 ヨーロッパの人々にも届く可能性があります。」
今後の事業拡大は安全を最優先とし、事業のスピードに応じた新規投資の増資計画を立て、適正な価格とコスト競争力を維持しながら快適なサービスを提供することに注力すると述べた。
/ユンハプニュース
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