[테크월드뉴스=조명의 기자] 富士フイルムビジネスイノベーションアジアパシフィック(以下、富士フイルムBI)は、「イノベーションプリントアワード2022(IPA 2022)」を開催し、9月16日まで応募を受け付けています。
イノベーションプリントアワードは、卓越したデジタル印刷技術とクリエイティブなグラフィックコミュニケーションデザインを組み合わせることにより、印刷業界の拡大を促進するイベントです。 富士フイルムBIが所在するアジア太平洋地域のすべてのお客様を対象に開催されており、資格制限がないため、一般消費者からデザイナー、法人のお客様までどなたでもご参加いただけます。
特に今年は、昨年の「デジタルラベル部門」での求人件数を考慮して最近設立された「包装(包装)ラベル」カテゴリーを含め、▲カレンダーなど11カテゴリーからなるアプリケーション部門▲パンフレット、カタログ、チラシ等 ▲持続可能性、▲特殊色の5つのカテゴリーからなる印刷技術分野に分けて提案を受け付けています。 応募できるのは、富士フイルムBIのデジタルプレスで作られた商品のみです。 アプリケーションカテゴリでは1つのカテゴリのみを選択して送信でき、印刷技術カテゴリでは複数の提出が可能です。
IPA 2022の受賞者は、印刷品質、革新性、ビジネスの有効性、創造性という4つの評価基準に基づいて、印刷業界の専門家で構成される外部の審査員によって選出されます。 各部門で最高得点を獲得した作品に加え、発表された全作品の中ですべての評価基準で優れた作品に「最高のイノベーション賞」が授与されます。
各国の受賞作品と2位に選ばれた作品は、IPA受賞作品入門書に掲載され、各国の富士フイルムBI・SNS公式サイトだけでなく、アジアのプレス・プリントにも掲載されます。太平洋地域のパッケージング雑誌。 各部門の受賞者は、「アジアンプリントアワード2023」のノミネートとして自動的に登録され、富士フイルムホールディングスジャパンやアジア太平洋地域のさまざまなグラフィックコミュニケーション業界のイベントでショーケースを受け取ります。
IPA 2022への参加を希望する国内のお客様は、9月16日までに韓国の富士フイルムBIGCマーケティングチームに登録を提出する必要があります。
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