雑誌は8月11日、
アラブ首長国連邦の異なる贅沢なライフスタイル
そして、ホテルと建築を体験してください
「ドバイ ホテル アンド アーキテクチャー ツアー」は、アラブ首長国連邦のホスピタリティ文化を感じながら、ドバイの高級ホテルやレストラン、UAE のラグジュアリーなライフスタイル文化を体験できる「東洋 vs. 西洋」です。 「Signature vs. Celebrity」、「Traditions vs. Future」という相反するコンセプトを基に、短い旅程でホテル、レストラン、有名建造物、文化遺産を巡ることができる商品です。ドバイのホテル関係者とのネットワーキングを含むビジネスツアーと、ホテルや建設業界の専門家のための個々の観光客がアクセスするのが難しい視察ツアー。
主な行程として、ドバイを代表するホテル「ホテル アトランティス ザ パーム ドバイ」や「ブルジュ アル アラブ」を巡る「インサイド ツアー」を通じて、ホテルの舞台裏を知ることができます。 また、「パラゾ ベルサーチ ドバイ」や「アルマーニ ホテル ドバイ」などの有名ラグジュアリーブランドホテルのコンセプトを巡るデザインツアーも開催。 Atlatins The Palm、Palazzo Versace Hotel、Armani Hotel でのビュッフェ式ランチとディナーは、グルメ料理に含まれています。 短い休憩には、ブルジュ ハリファとドバイ モールを見下ろすモダンなカフェでアフタヌーン ティーを楽しみ、中東の赤い砂の砂漠のサファリで「ベドウィン」バーベキューを体験してください。
ホテルやレストランだけでなく、未来都市として世界の観光市場を牽引するドバイの様々なビルを訪ねるだけでも、新たなビジネスのきっかけとなるでしょう。 海を埋め立ててできた一流の人工島「パーム・ジュメイラ」をはじめ、パーム・ジュメイラにオープン予定の「ロイヤル・アトランティス・リゾート&レジデンス」、伝統的なアラブ市場を作ったインドア・スーク「スーク・マディ」ジュメイラだけでなく、アラビア語でデザインされたユニークな外観のジュメイラだけでなく、技術開発、人類の革新、歴史と未来、技術トレンドを見ることができる新しいコンセプトの博物館、「ドバイ未来博物館」 20年先の可能性が一目でわかる観光スポットを巡る機会も設けられ、出張とはいえ個人旅行の楽しみも増えます。
もちろん、先端産業からのインスピレーション
ビジネスチャンスの創出へ
ツアーは4泊7日で、エミレーツ航空の往復航空券150万ウォンを含めて大人599万ウォン。 最小出発人数は 8 人で、最大 20 人の乗組員が可能です。 宿泊施設は、東大門デザインプラザ(DDP)を設計した「ザハ・ハディド」の最新作である5つ星ホテル「Me Dubai Hotel」を予定しており、良好な状態で5つ星ホテルに変更できる。 その他、全プログラムの専用車サービスとガイド、アラビアン アドベンチャー デザート ツアー、ロイヤル マリーナ ダウ ディナー クルーズ、その他の有料アトラクションへの入場券が含まれています。安全第一で、ラグジュアリーツアーの真髄を最初から見せてくれます。
株式会社ヤナトリップ 取締役の城 祐奈氏は「ドバイホテルツアーは株式会社ヤナトリップの建築ツアーで好評を博した商品であり、一般的にはなかなか手に入らない商品である。提案事業のみ」と述べた。ツアーのタイミングによっては、ホテル経営者やレストランシェフなど現地関係者とのサプライズイベントを積極的に推進していく予定です。」 会社の役人はまた、新しいビジネスを創造する機会を求めることが期待されています。 ヨーロッパ、日本、インドなどの多国籍企業はすでに中東に長い間進出していますが、最近の中東での韓流ブームと韓国製品に対する好意的な感情は、私たちのセクターにも青信号を灯しています。 . . したがって、ツアーの概念を超えてビジネスの観点からアプローチすると、2匹のウサギを同時に捕まえるという非常に興味深い旅程になります.
ホテル業界の専門家
今まで以上に視野を広げたい
今回のMOUにより、株式会社ヤナトリップは、ツアー全体のスケジュール及び誌面の企画・運営を担当することになります。
韓国ではまだ知られていなかったドバイとホテルの接点が、豪華なビジネスツアーとして実現しているように見える中、同誌の代表ソ・ヒョンウン氏は、
一方、雑誌を通じてご予約のお客様は
ドバイのホテルと建築ツアー ショートカット
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