Megazone Cloud、ハイパーラウンジ、および中規模の「モバイル管理分析」ソリューションのマーケティング

[이데일리 함정선 기자] Megazone Cloudは25日、中小企業向けのモバイル管理分析ソリューションを商用化するために、経営分析ソリューション専門企業であるHyperloungeと戦略的商業契約を締結したと発表した。

この商用契約を通じて、Megazone Cloud と Hyperlounge は協力して、中小規模のホーム ビジネス向けのモバイル管理分析ソリューションを商品化します。 Megazone Cloud は、データ駆動型の意思決定および管理分析サービスを必要とする顧客を引き付ける責任があり、Hyperlounge は、クラウド変換およびエンタープライズ ソリューション業界で顧客を引き付ける責任があります。 ビジネスプラットフォーム業界の連携により、中小企業のデジタルトランスフォーメーションを支援する戦略です。

Megazone Cloud は、韓国とアジアに 5,000 を超える顧客を持つクラウド管理会社 (MSP) であり、クラウド、AI (人工知能)、およびビッグデータ技術に基づくクラウド サービスを提供しています。

Hyperloungeは、2020年末に設立された経営分析プラットフォーム企業です。経営コンサルティングのノウハウとデータ収集・分析・可視化技術を組み合わせ、月額SaaS(Software as to Service)を展開しています。

ハイパーラウンジの経営分析プラットフォーム「Hyperreport」を通じて、企業経営者は資本や人材採用の負担なく、日々のモバイルでミニコンサルに相当する経営・経営分析に必要な基礎データを簡単にコントロールすることができます。

ハイパーラウンジのキム・ジョンイン最高経営責任者(CEO)は、「投資資本と専門人材の確保に苦労している韓国の中小企業の幹部が、最も費用対効果の高い方法でデジタル変革するのを支援したい」と語った. 競争力と成長を強化するための不可欠なパートナーとしての地位を確立します。」

Megazone Cloud の共同 CEO である Cho Won-woo 氏は、次のように述べています。メガゾーン クラウドの顧客は効率的にデジタル トランスフォーメーションを行う必要があります。” メガゾーン クラウドの SaaS ベースのビジネス ソリューションの提供と自動化技術の機能を組み合わせることで、将来のセクターやビジネスの種類に適した実用的なデジタル ビジネス プラットフォームを顧客に提供したいと考えています。 “。

Megazone Cloud および Megazone 関連会社には約 2,500 人のクラウド専門家がおり、2022 年にはクラウド MSP 業界で初めて約 1.4 兆ウォンの売上を達成しました。 韓国に加えて、米国、日本、カナダ、オーストラリア、上海と北京、ベトナム、香港、シンガポールを含む海外 8 か国に現地支店を維持しています。

Toyama Jiro

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