NPはグローバルSIソリューション企業であるDiversifiedとMOUを締結




NP(291230)は、米国を拠点とするTECHNOLOGICALINTEGRATIONSERVICES企業であるDiversifiedとグローバルMOUを締結しました。


今回の合意により、NPとDiversifyは、高度なXR技術の共同研究開発、XRコンテンツのグローバル生産、XRの構築など、新しいXR技術と技術に基づくグローバルメタバースビジネスのための積極的な相互協力と共同プロジェクトを促進することを約束しました。システム。


Diversifiedは、米国の主要なスタジアム、放送局、アリーナにシステムインフラストラクチャを提供する世界一のマルチメディアソリューション企業です。 主要なクライアントには、MLB、NFL、NBLなどの全国スポーツリーグ、Amazon、Facebook、Googleなどのテクノロジー企業、Fox News、CNN、Netflixなどの放送局、OTTサービス企業、JPMorganやMorganStanleyなどの金融会社がパートナーシップを結んでいます。企業との取引で、年間売上高は10億ドル(1.2兆ウォン)です。


NPのCEOであるBang-hoSongは、次のように述べています。「XRテクノロジーとDeversifiedのネットワークおよびテクノロジーの相乗効果が、グローバル市場に参入するための大きな原動力になると確信しています。 両社は、新技術の研究開発からXRメタバースの開発開発の研究まで、あらゆる方向で共同プロジェクトを実施する予定であり、新たな活動について活発に議論しています。」


DeversifiedのグローバルCEOであるKevinCollinsは、次のように述べています。「NPのXR Metaverseテクノロジーの競争力は、グローバル市場で十分に競争力があると思います。 70か国と米国に商業インフラストラクチャを備えたDiversifiedの国際的な配信、ネットワーク、信頼性に基づいて、NPと積極的に提携し、XRベースのメタバースビジネスをあらゆる方向に前進させます。」


両社は、XRメタバースに基づくグローバルな事業拡大を加速し、グローバルなハイレベル統合技術事業でグローバルな競争力を強化する計画です。


また、両社の共同事業として、世界的に有名なホームショッピング放送局とのコンテンツ事業提携を検討しているとのこと。 この住宅購入会社は、米国でナンバーワンの住宅購入会社であり、日本、英国、ドイツ、イタリア、フランスを含む6つのグローバル国に支店を持つ24時間年中無休の住宅ショッピング放送ブランドです。 コマーシャルコンテンツ市場の成長に伴い、バーチャルマン、XR放送、メタバースショールーム、XRメタバース技術を取り入れたNFTなど、さまざまな活動を検討しており、上半期にはより詳細な事業計画を検討する予定です。 2022年。

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Toyama Jiro

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