T’way Air、世界中の顧客満足度でLCCセクターで8年連続1位










T'way Air、世界中の顧客満足度でLCCセクターで8年連続1位

ティーウェイ航空は8日、格安航空会社(LCC)No. Global Customer Satisfaction Index(GCSI)調査では、旅客輸送サービス業界で8年連続で1位になりました。

グローバル経営者協会が主催するグローバル顧客満足度指数(GCSI)調査は、国営企業の顧客満足度の意識を高め、全体的な管理を支援するための格付けシステムであり、今年で18年目を迎えます。 今年の調査では、T’way Airは、消費者の品質満足度、顧客価値、グローバルな能力と忠誠心などの項目で高い評価を受け、8年連続でトップの座を維持しました。

ティーウェイ航空は、「Our Airline Together」の経営理念に基づき、お客様に感動を与えるさまざまなサービスを展開し、グローバルな顧客満足力を強化するためのさまざまな活動を推進してきました。

特に、今年の再開スケジュールに伴い、国際線の正常化に伴い、グローバルルートの拡大に​​努めています。 仁川-シンガポールルートの最初の新しい全国LCCサービスは5月に開始され、今月6日には仁川-ウランバートルルートが拡大を続け、お客様に便利なサービスを提供します。 さらに、仁川からバンコク、ダナン、カリボ(ボラカイ)、グアム、サイパン、セブへのフライト、大邱から東南アジア、ダナンとバンコクを含むオセアニアへのルート、仁川から東京を含む日本へのルート、大阪、福岡も営業を再開しました。

さらに、ティーウェイ航空は今年の前半に3機の大型A330-300航空機の導入を完了しました。 春には、旅行需要の高い金浦済州航路に配置することで座席不足に対応し、最近発売した大型機に大型機を導入することでリーズナブルな運賃で快適に移動できる新モデルを導入しました。シンガポールルートとウランバートル。

A330-300は、韓国で初めてベッドに変換するビジネスクラスを運営するLCCであり、エコノミークラスは、フロントと既存の航空機と比較した後部座席。

また、OTT「Watcha」サービスとの提携により、乗客向けコンテンツ利用券の提供など機内エンターテインメントサービスの強化や、お支払いに便利な環境づくりに取り組んでいます。国内外のさまざまな簡易決済サービスの提供を拡大することにより。

ティーウェイ航空の関係者は、次のように述べています。

solidkjy@fnnews.com、ジャーナリストKoo Ja-yoon








Toyama Jiro

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