Workday「社内化された AI/ML サービス、比類のない競争力」

「デジタル変革のツールとして、企業に必要な回復力を提供します。」

Workday Elevate が 1 日に開催され、家庭顧客のパフォーマンスと顧客の成功事例が共有されました

ワークデイは「ワークデイ エレベート ソウル 2023」で顧客の勢いが継続していることを発表した。

このイベントのために韓国を訪れた Workday アジアパシフィックおよび日本のゼネラルマネージャーである Paul Henaghan 氏は、世界中の 10,000 人を超える Workday の顧客が AI と機械学習を中核とした Workday プラットフォームを活用しており、「ビジネス適応」の未来は次のように述べています。成長を続けており、同社は韓国を含むアジア太平洋地域で成長の機会を常に掴んでいると強調した。

ゼネラルマネージャーのポール・ヘナハン氏は、「不安定を克服するには、不安定と共存することを学ぶことが唯一の解決策である。変化する能力を持つ企業は競争力がある」と述べた。

こうした状況の中、ゼネラルマネージャーのポール・ヘニガン氏は、デジタル化が同社にとって最優先事項であると強調した。 「大多数の企業は現在、古いビジネス慣行をデジタル化する旅に出ています。そうすることで、企業は回復力を獲得します。回復力とは単に回復することではなく、より高く飛躍する能力です。」と彼は言いました。

ゼネラルマネージャーのポール・ヘニガン氏は、回復力のある企業が実行する防御戦略と攻撃戦略についても説明しました。 同氏は、不確実性を防ぐ戦略として、不況への備え、生産性の向上、バランスシートの管理、営業コストの削減を挙げる一方、攻撃的な戦略として、適切な能力への投資、デジタルオペレーションの活用、従業員重視による不況終焉の準備などを挙げた。 言及された

「企業が経済的不確実性と闘う中、変化するビジネス ニーズに適応し、迅速かつ効率的に価値を実現するために、デジタル変革を加速する適切なツールが必要です。」 それとお金。」

ポール・ヘニガン最高経営責任者(CEO)は「長年にわたり、当社は顧客と共感的な関係を築き、真摯に耳を傾け、変化し続ける世界の中で顧客が必要とするイノベーションを提供してきました」と述べた。 強力なコミュニティが互いに協力し合うことで、プロセスと運用を革新し、改善するためにお互いを補完します。」

Workday は 10 年以上にわたって AI および ML 機能を顧客に提供しており、そのプラットフォーム中心のアプローチにより、新しい ML 機能をアプリケーションに迅速に導入できるようになりました。 機械学習は使えば使うほど性能が向上するため、何百万人ものユーザーが同じプラットフォーム上で数十のアプリケーションを継続的に使用し、より速く性能が向上します。

Workday の統合データ コアは、大量の顧客データをクリーンかつ一貫して処理し、6,000 万を超えるユーザーにサービスを提供し、毎年 6,000 億を超えるトランザクションを処理します。 Workday は、独自の方法でデータを保存するテナント モデルを使用し、プライバシーと法的規制を尊重しながら、フェデレーテッド ラーニングを通じてカスタマイズされたモデルを特定の地域または業界の顧客に提供できます。

Workday Skills Cloud は、機械学習を使用してスキルベースの組織戦略を構築する好例です。 世界中の Workday Human Capital Management (HCM) の顧客の半数以上が、人材の管理とスキル開発のサポートに Skills Cloud を利用しています。 Workday Skills Cloud は 5 年前の立ち上げ以来、使用された 50 億を超えるスキルを処理しており、企業はスキルを迅速に導入することで機械学習の価値を実証してきました。

Workday Korea支店長のLee Sang-hoon氏は、「Workday Skill Cloudは6000万人以上のユーザーが毎日3億件以上のデータを実行しており、これに基づいて機械学習機能の改善を行っている」と述べ、洗練されたデータの存在を明らかにした。これは私たちの強みの 1 つです。さらに、Workday サービスは単一のデータ モデルを持つ単一のデータ ソースとして機能するため、機械学習のパフォーマンスの点で際立っています。」

一方、共同イノベーション、パートナーシップ、コミュニティに焦点を当てた今年の Workday Elevate では、全国的な顧客の成果と顧客の成功事例に焦点を当てるとともに、Workday Enterprise Management Cloud が AI と ML を使用して人事と財務を統合する方法を紹介します。 クラウドベースのシステムに統合する方法を示しました。 この日は大韓航空、ハンファソリューションズ、ムシンサ、HLマンドなど国内主要顧客の事例が紹介された。

大韓航空のチャン・ソンヒョン副社長は、「大韓航空は世界的に愛されるブランドを目指し、最高の人材がイノベーションの旅に楽しく働ける労働環境づくりに注力している」と述べた。 正直であることがお客様に愛される航空会社になる道だと思いました。」 それを実現するためにWorkdayを選んだと同氏は語った。

彼が Workday を選んだ理由は、従業員の感情と幸福度を正しく理解すること、賢明な意思決定を行うための信頼性が高くタイムリーなデータセット、いつでもどこでも主要な人材を発見して育成するシステム、便利に使用でき、聞きながら完了できる費用対効果の高いトレーニング プログラムであるためです。さらに、全従業員の7割を占める現場従業員の幸福度や満足度を高め、従業員同士のコミュニケーションを通じてイノベーションを推進していると述べた。

Workday のパートナー エコシステムに対するビジョンは、イノベーションと共同マーケティング戦略、および拡張されたサポート ネットワークを通じて、顧客の価値実現までの時間を短縮し、組織のビジネス ニーズを満たすことです。 Workday パートナーは、変化し続ける仕事の世界をナビゲートするために必要なスキルと専門知識を顧客に提供する上で重要な役割を果たします。

その結果、Workday の共同イノベーションと共同販売の機能が加速され、パートナーのエクスペリエンスが合理化されて、顧客の最も差し迫ったビジネス ニーズに対応できるようになります。 今年 Workday Elevate ソウルをスポンサーするパートナーには、Samsung SDS、Mercer、Deloitte、Metanet SaaS が含まれます。

最後に、ゼネラルマネージャーのポール・ヘニガン氏は、韓国市場の見通しについて、「経営陣が考えている現在の経営方向は、会社が国際的に成長することだ。販売面は依然として米国市場に偏っているが、韓国市場は非常に優れている」と語った。 「韓国の強みは、世界有数のグローバル企業を含む、熟練した人材が揃っていることだ。 Workday は国内顧客との関係を強化しながら投資を継続する予定です。」

ハローティ ソ・ジェチャン記者 |

Toyama Jiro

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