まず、釜山のインバウンド観光市場の伝統的なコア市場である日本と中国、そして最近成長している主要な東南アジア諸国でローカルマーケティングを実施します。
この日から、韓国観光公社が主催する東京、大阪、福岡などの日本で開催される韓国観光公社のイベントに参加し、本日から3日間、業界関係者と今後の事業の方向性について話し合う。旅行およびメディア産業。 釜山にインバウンド旅行代理店の主要なビジネスパートナーを見つけ、釜山の製品開発と販売促進活動についてさらにビジネス交流を行います。
また、ゼロクラウン政策が維持されている中国の観光市場では、同社が運営する北京海外観光振興事務所を利用して釜山を宣伝している。
特に、北京事務所長は、22日から3日間、中国の昆明で開催される中国国際レジャー博覧会(CITM)に参加し、釜山の魅力をアピールするための新しい観光コンテンツやさまざまな体験イベントを紹介します。国際観光都市。
6月末に釜山ルートが再開されたシンガポールでは28日、釜山限定でB2Bカンファレンスが開催されます。 地元観光セクターから約100名の関係者がこのイベントに参加し、釜山観光ビジネスサポートセンターの10の常駐企業と地元の観光市場の回復のための集中的なプロモーションマーケティングとともに、地元の流通チャネルのネットワークの開発をサポートします。
さらに、KACは、観光市場の回復のおかげで、今年の後半に日本、台湾、タイ、マレーシアでローカルオフラインイベントを計画しています。 地元企業が世界の観光産業などのネットワーク再構築に参加する機会を提供するため、来月初めにウェブサイトでの通知を通じて国ごとに参加企業を募集する予定です。
「今年の今年の目標は、釜山2030世界博覧会を主催し、旅行市場を再建する環境を作ることです」と同社の社長であるイ・ジョンシルは述べています。 海外での現地マーケティングに一緒に参加することで、現地企業の能力開発を積極的に支援していきます。」
bsk730@fnnews.comレポータークォンビョンソク
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