「国王」イ・ジュノ♥イム・ユナ、非英語圏のNetflixが世界1位を奪還 [Oh!쎈 이슈]



[사진]オーセンDB。

[OSEN=하수정 기자] イ・ジュノとイム・ユナ主演の「キング・ザ・ランド」が「セレブ」を抑え、全世界のNetflixの非英語映画でトップの座を奪還した。

19日午前、Netflixトップ10公式サイトによると、JTBC土日ドラマ「王の国」は視聴回数460万回、視聴時間5180万時間(7月10日~7月16日)を記録し、Netflixの全世界テレビ部門TOP10(英語以外)が1位になりました。

これまで、「King the Land」は6月最終週に2,450万時間(6月26日~7月2日)の視聴時間を記録し、英語以外のカテゴリーで1位となっていた。 続いて、Netflixオリジナル『セレブリティ』が新たに1位を獲得し、一時は首位から陥落したが、2週間後には1位に返り咲き、再び世界的な人気を見せつけた。

現在、「King the Land」は韓国、日本、香港、ブラジル、インド、アルゼンチン、チリ、メキシコ、サウジアラビア、トルコ、台湾、ベトナム、ペルー、チリ、シンガポールを含む46カ国でトップ10リストにランクインしている。 , インドネシアはマレーシアとフィリピンに次いで1位となった。

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『キング・ザ・ランド』が再び世界1位に輝いた主な理由は、南米とインドでの公開が遅かったことだ。 13日から南米を含むインドでも正式審査が始まり、公開後すぐに南米約20地域でトップ10入りし、ブラジル、ホンジュラス、ベネズエラでも1位を記録した。

Netflixオリジナルシリーズは通常190か国で同時公開されますが、テレビドラマは吹き替え作業が必要なため、国によっては時差を設けて順次公開される場合があります。 今回の『キング・ザ・ランド』は、オリジナル放送から約1か月後に南米とインドでも放送された。

話題のTV-OTT統合ドラマ部門で『王様』が私と並んで4週連続1位を獲得した。 Kコンテンツの競争力分析を専門とする組織、グッドデータコーポレーションの公式プラットフォームサービスであるFundexが18日に発表した調査結果を受けて、現実を構成するニュースの現実、現実VON(Voice of Netizen) 、動画ニュースや時事SNS 彼らはすべてのカテゴリで1位を殺しました。

また、時事アーティスト部門では『王の国』主演のイ・ジュノが3週連続1位となり、時事アンケート全部門で1位を獲得した。

一方、「King the Land」(主演:ロム・チェ(ハリマオ・ティム)、演出:イム・ヒョヌク、制作:Npio Entertainment/By4M Studio/SLL)は、笑いを嫌う男(イ・ジュノ演じる)の物語である。 )と笑わなければならない笑顔の女王チョンラン(イム・ユナ)。 )は、ホテル経営者が夢見るVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で実際に明るく笑顔になれる日を作るストーリーを描く。 韓国では最高視聴率12%を突破し、週末ミニシリーズのトップの座を維持している。

/hsjssu@osen.co.kr

[사진] Netflix、ドラマのポスターと静止画

スジョン・ハ (hsjssu@osen.co.kr)




Matsushima Nobuko

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