ナディ、渋谷と大阪でも進歩-金融ニュース










ナディは日本の渋谷と大阪に進出
[파이낸셜뉴스] APRのストリートブランドNulddyは12日、最近日本に3つのオフラインストアをオープンしたと発表しました。

2019年に来日し、自身のオンラインストアをオープンした後、同年10月に東京の原宿に初のレギュラーストアをオープンしました。

日本の国民的アイドルである嵐、有名な「ジョニー」エージェンシーに所属するアイドルであるスノーマン、そして日本のバンド世界の尾張をはじめとする多くの有名人が、最初に探したブランドとして注目を集めました。

ナディは、ポストクラウン時代を目指して、最近渋谷109、大阪109、大阪阪急百貨店に次々と出店しました。 昨年の60億ウォンを経て、今年は100億ウォンの売り上げを目指している。

中国でも、ナディは昨年から爆発的な成長を遂げています。 昨年、Tmallの「チャオパイ(消費者ファッションブランド)」は、Tmallのカテゴリーの韓国ブランドが成長を見せていることから、初めて1億元(約190億ウォン)以上を売り上げた。

また、ソウルの主要な免税店でも売上高で上位にランクされています。 ソウル中心部の免税店8店舗に位置し、昨年11月に1階メインエリアで韓国のファッションブランドとして初めてポップアップショップを運営することで注目を集めました。新羅ホテル。

ヌルドの関係者は、「今年の売上目標は2000億ウォンに設定した」と語った。

レポーターイ・ジョンウンnvcess@fnnews.com








Saeki Nori

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