入国制限が解除されたときに韓国に行き、潜在的な「全面的な」日本人観光客をターゲットにしています。

「KoreaonWheels」イベントの写真。[사진=한국관광공사 ]

韓国観光公社(アン・ヨンベ最高経営責任者)は、日本人観光客を惹きつけるためにあらゆる努力をしている。 日韓の貿易紛争をめぐるクラウン19の普及により4年間停滞していた日本の旅行市場は、最近、円安、日韓旅行の貿易再開の影響を受けている。セクター、および韓国と日本の間の航空路を増やす動きは、旅行貿易の再開への期待を高めています。

これを受けて、観光協会は、日本のゴールデンウィーク(ゴールデンウィーク)をターゲットに、韓国の大規模な観光振興キャンペーン「マタ(再び)」を5月に1か月間開始します。 日本でのゴールデンウィーク休暇は4月29日から始まり、5月8日まで続きます。

目標は、この期間中に激しい宣伝を通じて海外旅行が再開されたときに、競合他社よりも優位に立つことです。

福岡をはじめとする九州では、4月29日から「韓国オンホイール」イベントが本格化し、最新の韓流コンテンツを搭載した車両(トラック)が公園や広場、都心を駆け巡ります。 5月29日まで開催されるこのイベントでは、2台のトラックが5つの県を訪れ、韓国の最新トレンドを体験します。また、地元の日本の旅行代理店と協力して作成した韓国製品の事前予約も受けます。

大阪では、済州観光協会と共同で、5月3日から1ヶ月間、生野区で特別イベント「済州マルシェ2022in大阪コリアタウン」が開催されます。 彼らは伝統的な済州リキュールの生産とタンジェリン畑をイメージしたユニークなコーヒーを通して日本の消費者に会うことを計画しています。

東京では、5月20日から2日間、品川インターシティホールで「韓国観光公社2022in東京」が開催されます。 イベントホールは明洞や東大門などの身近な観光地をテーマに装飾され、伝統工芸や化粧品などの韓国文化を体験できる空間が管理されます。

一方、韓流スターが登場して韓国観光を生放送するトークショーもあります。 SHINee’sKeyとYangSe-jongは、5月21日午後に盤浦漢江公園イエビット島で開催される「2022NowKorea」プログラムに出演し、観光名所を紹介します。

このビデオは、東京、大阪、福岡の主要なイベントで、同社の日本の公式YouTubeチャンネルを介してライブストリーミングされます。 また、K-POPアイドル(チェリーブレット、ビリー)がソウルや釜山などの好みを攻撃する場所に旅行するvlogやビデオトークも含まれています。

同社の日本チームの責任者であるイ・テヨン氏は、次のように述べています。韓国への旅行の回復のための拠点」。





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Saeki Nori

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