韓国デザイン振興院がデザイン企業とメーカーの海外進出を支援 – Aju Economy AMP

「K-Design」のグローバル展開や海外展開など、様々なサポートを行っています。


産業通商資源部(以下、産業部、イ・チャンヤン長官)と韓国デザイン振興院(以下、ユン・サンフム理事)は13日、「グローバル市場に参入したい専門のデザイン会社と中小企業をサポートしました。


商工資源部と振興庁は、「グローバル生活嗜好品セレクション」と「デザイン専門企業育成・グローバル化事業グローバルマーケティング部(以下、グローバル化事業)」に参加する企業を募集しています。企業が海外進出。


選ばれた企業には、輸出ビジネスを活性化するためのさまざまな特典が提供されます。

グローバルライフスタイルプロダクツに選定された企業は、展示ホールの建設、レンタル料、現地交通費、通訳料など、展示会の運営に必要な費用を最大2,500万ウォンまで支援し、国内外の輸出関連の展示会に参加できるよう支援します。フランスではメゾン・エ・オブジェ、中国では広州交易会として開催されます。


グローバル化案件は、フランス・中国・アセアン市場への総合参入とインドネシア市場への特化参入に分けて募集し、セクターごとにカスタマイズされた支援を行います。


欧州とアジアの主要市場であるフランス、中国、ASEAN市場への参入を支援する総合参入事業では、輸出事業や海外有名展示会への参加に関するコンサルティング料として最大500万ウォンが発生する.


特化型参入産業では、ASEAN市場の中でも購買力が高く、韓流ブームの強いインドネシア市場への参入支援、インドネシア貿易センターでの広報センター参入支援、ジャカルタ国際消費財見本市への参加.


プロジェクトによっては、グローバル市場での成功の可能性やデザイン力などをもとに、現物評価やプレゼンテーション評価などの一連の審査プロセスを経て受益者を選定します。


昨年、韓国開発研究院の輸出支援事業に参加した企業は、売上と輸出の増加、グローバルな流通経路への参入、海外パートナーの開拓など、さまざまな成果を上げています。


小規模な電子製品メーカーである「モアカンパニー」は、グローバルラグジュアリーライフスタイル製品選定プロジェクトを通じて2022年フランスメゾン&オブジェに参加し、ニューヨーク近代美術館(MoMA)に入場し、MARCSと販売契約を締結しました。日本の著名なデザインディストリビューター。 、活動に参加した後、売上が30%増加しました。


環境に配慮した素材を使用して韓国の伝統的な物(箱箱、包装布など)を再解釈した家庭用品を生産する「レトリック」は、グローバル化プロジェクトを通じて海外の展示会に参加し、パリのポンピドゥー センターのショップ d アートに入り、新入社員を採用し、ベストオブDDPデザインフェアを受賞するなど、数々の実績を残しています。

韓国デザイン振興院のユン・サンフム所長は、「今年は、デザイン市場の先駆的な新しいグループを管理するなど、輸出支援プロジェクトの効果を高めるための実施計画を統合および改善しました参加企業の希望する輸出国に応じた記事サポートの細分化」。 K-Designがグローバルな地位を高めることができるように、輸出サポートを拡大するために努力します。」

Toyama Jiro

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