彼は、グレースとパイ監督の合弁会社「グッド スキン ラボ」を設立しました。

< Foto: per gentile concessione: per gentile concessione di Grace Co., Ltd. >

株式会社グレース(旧グレースインターナショナル株式会社)とピ取締役(ピ・ヒョンジョン)およびピ取締役が経営するThe Pi Companyは合弁会社株式会社グッドスキンラボを設立しました。

グッド スキン ラボの合弁会社を通じて、グレースは既存のビジネスから国内最高のビューティ ディレクターの専門知識を反映したクリエイティブなブランド ビジネス モデルに拡大することができました。一方、ディレクターのパイはビューティ ディレクターとしての本来の役割に注力し、美容に関する知識とノウハウを開発し、美容をベースにしたブランドやライフスタイル事業プロジェクトを継続的に立ち上げ、拡大するプラットフォームを確保しています。

株式会社グレースは、韓国だけでなくアジア太平洋地域の大手ブランドアグリゲーターであり、約50のグローバルH&Bブランドを独占的に管理・供給し、国内外のオンラインチャネルで流通させるフルソリューションH&B企業です50,000 を超えるオフライン ストア。 新型コロナウイルス感染症のパンデミック以降、当社はすでに国内ブランドを複数の主要な海外流通チャネルに販売するビジネスを主導しており、当社のグローバルネットワークを活用してB2BまたはD2Cを通じて顧客データを直接管理し、周囲60か国でD2C販売も達成した顧客もいます。データを活用してPBブランドを開発し、世界に輸出する能力。

パイ監督は、韓国を代表するビューティーディレクターであり、チャンネル登録者数100万人を超えるビューティーコンテンツクリエイターであり、化粧品成分分析の専門家でもあります。 美容分野でのキャリアが長いパイディレクターは、スキンケア、ファンデーション、メイクアップ、カラーなどの美容製品全般に精通しており、様々なブランドとの協業においても様々な経験とノウハウを持っています。 また、K-beautyの代表クリエイティブディレクターでもあり、美容産業推進委員会の委員を務めるなど、K-beautyに関連する各分野の人々とのコミュニケーションを通じて韓国の美容産業の発展に貢献しています。ソウルの。

本合弁事業は、世界的な潮流となっているコンテンツクリエーターとの協業・合弁事業の代表例であり、国内貿易と海外ブランドのクリエイティビティを融合させ、既存事業領域を超えた新たな事業領域を創造するモデルとなることが期待されます。企業の競争力。

特にグッドスキンラボでは、パイディレクターの情熱をもとにフォロワーからのフィードバックを受けて展開するビューティコンテンツクリエイターを中心としたブランドを構築し、お客様のニーズに応え、ブランドの価値をダイレクトにお届けできる商流チャネルを構築します。顧客に。 過剰な広告宣伝やマーケティングを排除し、ブランド開発以外のコストを削減し、商品本来の価値だけを最大限に活かした本物のビューティーブランド商品を提供します。

グッドスキンラボの関係者は、「今回の合弁事業は互いの能力を強化するだけでなく、韓国では見られない新しいタイプのビジネスモデルとして期待が大きい」と述べた。 消費者に製品とサービスを提供し、韓国だけでなく日本や世界市場でも当社の能力を拡大します。」

Toyama Jiro

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