業界によると、ヨギ・オテは8日、東京・渋谷のサーリアンタワー東急ホテルで地元ホテル会社向けの企業説明会を開催し、地元企業との長期的な提携関係を拡大することも決めた。 2028年までに年間現地取引額1兆ウォンを達成するという目標を掲げている。
ホテルや旅館など宿泊施設を運営する日本企業とネットワークを構築し、訪日韓国人旅行者に向けた共同マーケティングを行う計画だ。 会社説明会を通じて、△ヨギハウテアプリを活用した日本の宿泊予約機能の導入△日本の宿泊施設と観光スポットの情報提供△中間マージンの排除、最低価格保証、決済サービスの提携割引△ポイント制度とロイヤルティプログラムの導入、等韓国からのインバウンド旅行者誘致戦略の推進に注力する予定。
訪日韓国人旅行者が増加する中、市場性が高いとみて地元ビジネスの促進に力を入れていると分析されている。 日本政府観光局の調査によると、昨年日本を訪れた韓国人旅行者数は696万人で、新型コロナウイルスのパンデミックが始まる前の2019年と比べて24.6%増加した。
また、ヨギ・オテが行った調査の結果、昨年日本を訪れた韓国人旅行者の60.0%以上が今年も日本を旅行する予定と回答し、日本の旅行需要は今後も続くと予測した。 特に、パッケージ旅行よりも個人旅行を好む訪日韓国人観光客の割合が増加していることは、ヨギ・オテのようなオンライン旅行会社にとって明るい兆しとなると予想される。
ヨギ・エオテ社は「ヨギ・エオテ・ジャパンを通じて、日本のホテル業界の様々な大手企業との連携を強化し、韓国人旅行者の日本誘致に努める」とし、「日本の観光産業の発展と観光促進にも貢献していきたい」と述べた。日韓貿易」。
業界はまた、日本事業の拡大が販売過程でヨギオテの価格を引き上げるための戦略であると指摘した。 2019年にヨギ・エオテを買収した英国のプライベート・エクイティ・ファンド(PEF)であるCVCキャピタルは、2月にヨギ・エオテの販売を開始した。
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