BrandXCorporationは今年もトップラインの成長を続ける-新韓金投資-金融ニュース










BrandXCorporationは今年もトップラインの成長を続ける-ShinhanGoldInvestment

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[파이낸셜뉴스] 新韓金融投資は25日、ブランドXコーポレーションのフラッグシップラインの成長が今年も続くと予測した。 投資意見と目標価格は別々に提示されていません。 前日の終値を基準にすると、ブランドXコーポレーションの株価は8,980ウォン。

新韓金融投資の研究者であるソン・ジヨン氏は、ブランドXコーポレーションの第1四半期の売上高は438億ウォン、営業利益は27億ウォンと推定した。 これは、昨年の同時期と比較して、それぞれ13.3%と58.7%の増加です。 営業利益率は同期間に1.7%p増加して6.1%になると予想されます。

ソン研究員は、「3月の企業向けオンラインショッピングモールの累計加入者数は前年同期比50.9%増の231万人、第1四半期の累計買い物客数は51万人に達し、売上高は向上。 ”

彼は次のように付け加えました。「コストグループでは、広告費用の削減はプラスであり、今年の第1四半期の広告費用対効果の500%を期待しています。

具体的には、売上高は前年比33.2%、営業利益は88.1%増の2,300億ウォン、営業利益は204億ウォンと見込まれ、製品ラインと売上高の拡大により、今年は堅調な収益を上げることができるとのことである。チャネル。 営業利益率は8.9%です。

ソン研究員は、「今年、Xexy Mixの消費者、製品、チャネル、ターゲット地域はあらゆる方向に拡大するだろう。私たちのモールへの新規男性加入者の割合は3月に15.0%を記録し、流入は続いている」と述べた。

「ゴルフアパレル事業は、3月に 『マイカラーアイズ』ブランドを買収することで加速しており、5月に発売する予定です」と指摘。

また、第1四半期には6店舗の新規出店があり、研究者のソン氏は、リニューアル(景気回復)の際のオフライン活動を通じて新規顧客が見込まれると考えている。

ソン研究員は「海外でも本格的に販売を開始する」と語った。 「日本の子会社の売上高は56.8%増加し、今年はポップアップストアを通じて攻撃を加速する予定です」と彼は説明しました。

taeil0808@fnnews.comレポーターTaeilKim







Toyama Jiro

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