Workday がアジア パシフィックおよび日本 (APJ) 担当プレジデントにポール ヘナガンを任命

Workday は、Paul Henaghan をアジア太平洋および日本 (APJ) 担当地域プレジデントに任命したことを発表しました。

Workday はアジアの主要市場での成長を加速させ、Paul Henagan はシンガポールを拠点とする APJ 地域のセールスをリードします。 Workday アプリケーションは現在、Fortune 500 企業の 50% 以上で使用されています。

Workday APJ のプレジデントであるポール ヘナガン (Paul Henagan) は、次のように述べています。 デジタル経済が急速に成長し続ける中、顧客は AI と機械学習のイノベーションを通じて未来の職場を形作るパートナーを探しています。」

社長の Paul Hennagan は、企業 IT で 20 年以上の経験を持ち、ビジネス開発、販売、パートナー、テクノロジーにまたがる豊富な知識とスキルをもたらします。 2020 年に Workday に入社したとき、彼は APJ セールスを監督し、直近では Workday International のセールス担当副社長を務めていました。

Workday APJ の元プレジデントである David Webster は、辞任し、Workday を退職する前の 4 月まで会社に助言することを決定しました。 前社長のデイビッドは、2019 年 7 月に APJ プレジデントとして Workday に入社し、在職中に APJ の顧客数を 2 倍以上に増やし、大幅な成長を遂げました。

Workday のグローバル セールス担当プレジデントであるパトリック ブレアは、次のように述べています。その結果、私たちの影響力を拡大し、潜在的なアジア市場での顧客ベースを増やすことができます。」

共同リーダーとして、ポールは Workday の帰属意識、多様性、包括性を追求し、従業員と顧客を優先する価値観を情熱的に推進していきます。」

ハローティのソ・ジェチャン記者 |

Toyama Jiro

「テレビオタク。情熱的な料理のスペシャリスト。旅行の専門家。ウェブの第一人者。筋金入りのゾンビ好き。謝罪のない音楽狂信者。」