「SLL」は新たな飛躍を開始します[종합] | JTBCニュース

SLL

JTBC Studioはその名前を「SLL」に変更し、新たな飛躍を遂げます。

JTBCスタジオは先月31日に定時株主総会を開催し、社名を変更しました。 SLLはStudioLuluLalaの略で、世界中の人々の日常生活に「Lululala」の瞬間を追加するコンテンツを作成することを意味します。 SLLは、ドラマ「夫婦の世界」で非地上型有料テレビで視聴者の割合が最も高い(ニールセンコリア、28.4%)というストーリーを書き、昨年は「地獄」と「私たちの学校」を制作するグローバルスタジオになりました。この点で、メディアデーは午後7時の午後2時にオンラインおよびオフラインのイベントとして開催されました。

現在、SLL、BAエンターテインメント、Wiip、ドラマハウス、ベティ&クリエーターズ、スタジオバード、スタジオスラム、スタジオフェニックス、アンソロジースタジオ、Npioエンターテインメント、コンテンツ作成、クライマックススタジオ、パーフェクトストームフィルム、プロダクションH、フィルムモンスター、ハウピクチャーズ。 15のプロダクションラベルが含まれています。

SLLSLL

この日、SLLのチョン・ギョンムン最高経営責任者(CEO)は、「私たちは、言語、ジャンル、プラットフォームの境界を越えて、世界のファンダムを拡大し、これまでにない新しい歴史を持つ文化を創造するスタジオになります」と述べました。一緒に楽しんで、自発的に働きましょう。 私たちはプロダクションレーベルの信頼できるパートナーとして行動します。 個性と創造性を開花させるために、創造力を交換することで、グローバル市場に新たなエコシステムを創造していきます。」

また、IP数が多く、Kコンテンツの可能性と需要が高い伝統的なコンテンツ大国である日本で誕生しつつあり、東南アジア市場に注目しています。 シンガポールに現地企業を設立してKコンテンツを輸出するほか、現地の言語や文化に基づいたコンテンツ制作を計画している。
昨年は合計26作品を生産し、売上高5,588億ウォン、営業利益150億ウォンで、前年の2倍以上になりました。 売上高で韓国一の生産者です。 今年は「コングロマリットの末っ子」「ペーパーハウス:経済特区」「スリナム」「カジノ」など35点以上の作品が発表されます。

今後3年間で3兆ウォンを投資し、新たな差別化されたIPの計画と開発に注力することを決定しました。 ビデオコンテンツとともに、IPベースのNFTやメタバースなどのさまざまな活動を準備しており、主要なプラットフォームとのコラボレーションを通じて世界観を確立することにより、グローバルスタジオとして世界をリードすることを目指しています。

チョン・ギョンムン最高経営責任者(CEO)は、「評価では失敗する仕事もあるが、OTT(オンライン動画ストリーミングサービス)ではうまくいく。逆に、評価は良いがOTTでは良くない作品もある。難しい。単一の基準を満たすために、試行錯誤を考慮し、クリエイターが常に自分のストーリーを伝えたいと思うようにすることは、骨の痛みよりも重要な美徳だと思います。」 一回限りではなく、新しい永続的な歴史的成果を達成するために最善を尽くします。

レポーターファン・ソヨン、エンターテインメントニュースチームhwang.soyoung@jtbc.co.kr(コンテンツ産業本部)

Toyama Jiro

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