『なぜ、バラエティ番組は結婚相手を探している番組は出演し続けても大丈夫なのですか?[서병기 연예톡톡]” – 伝令の経済

[헤럴드경제 = 서병기 선임기자]恋愛番組「パートナー」と「アイム・ソロ」のディレクターであるプロデューサーのナム・ギュホン氏は、かつて韓国コンテンツ振興院のウェブマガジンへの寄稿で、「韓国はおそらく世界で最高の恋愛番組を制作する国だ」と書いた。

彼はそれに値する。 何十もの恋愛リアリティーショーが制作されている国です。 このような熾烈な競争を経て国民によって選ばれなければなりません。 超リアルなデート番組「アイム・ソロ」は今でも年間100回以上放送され、不動の人気番組としての地位を固めており、スピンオフ「アイム・ソロ、そして恋は続く」でもオリジナル版では語られなかったストーリーが明らかになっている。

『ハートシグナル4』も話題の中心です。 シン・ミンギュは最も人気のある検索ワードで常に上位にあります。 最近の「ハートシグナル4」では、ジヨンとミンギュの複雑な恋のラインが詳しく描かれています。 ミンギュと一緒に食事の代金を支払いながら、ジヨンは「終わる前に買ってきて」と言い、その後「終わったらまた会おう」と言い、この友人は計画を立てている「キツネ科」だと思いました。 それはシグナルハウスの後に私が考える大きな絵です。 ミンギュはラブラインにもイ・スをキャスティングし、探偵チームのメンバーであるユン・ジョンシンからイ・スが視聴者に押し売りしていると聞いた。

車から遊園地での待ち合わせまで、ミンギュ、ホシン、ジヨン、イ・スの間には微妙な緊張が流れた。 ミンギュはジヨンに想いを寄せていたが、イソを連れてジヨンを大事にした。 これは嫉妬を誘発するためのものでもありませんでした。 転生はジヨンと一緒に歩くなど、同じ空間にいても違う雰囲気を醸し出していました。

また、ジュミと人々がデートして心を開いていく中で、人々がジュミの心を受け入れられずにジヨンに向かっていることが明らかになり、悲しみが増した。 選択も拒否も誠実さの上に成り立っているので、たとえ心が痛むとしても彼に会えてよかったです。

23日に初回放送される「ドールシングル4」ではアメリカへ向かった。 「新婚旅行の聖地」メキシコ・カンクンに、アメリカのドルシング男女が初めて挨拶するドルシングハウスがオープン。

『トランジットロマンス』は日本でも『ラブトランジット』としてリメイクされ放送された。 ヒョンギュとヘウンもいました。 新しいカップルをもっと受け入れれば、日本はX(元恋人)と再びデートすることを好みます。 「ソロ地獄2」の真ん中に位置したキム・ジニョン(デックス)は「テゲ一周」を通じて世界的な芸能人としての知名度を確立した。

デートの現実は韓国人の感情の中で醸成されます。 Netflixのリアリティ番組「Too Hot」のように、エロすぎることはできません。 「熱いドイツへ」を一度見たことがありますが、彼らにとっては 19 gp だったかもしれませんが、私たちにとっては約 49 gp でした。

むしろ、Netflixオリジナルエンターテインメント『19/20』のように、初恋のドキドキとときめきとともに愛の現実が広がっていく。 これは実際的な問題が重要であるドルシングス会議とは対照的である。 刺激を上げるのではなく、むしろ下げます。 19 世紀の最終週から 20 世紀の最初の週まで、まだ不器用でフレッシュな Z 世代の特別な成長の瞬間を記録する青春エンターテインメント リアリティ ショーです。

恋愛エンターテインメントはこれまでうまく機能してきた。 MBC「愛のスタジオ」(1994~2001)は、芸能作家時代に「大長今」「六龍が飛ぶ」などを執筆したキム・ヨンヒョン作家が企画し、好きな相手を選んだカップルの誕生と二人の違いを描いて人気を集めた。

良い人を紹介し、刺激的な出会いの機会と選択の瞬間を楽しむことができるKBSの「良い人を紹介してください」(2005-2006)も大成功を収めた。 キャストだけでなく制作チームも良い人々に出会い、美しい家族を形成しました。 MCパク・キョンリムはサムスン関連会社と交際していた健康な若いアーティストと知り合い、結婚した。 「グッバイ」の作家と男性PDもアーティストらと結婚した。 当時、記者は制作陣に「君たちは結婚する計画を立てなかったんだね」と冗談を言った。

このように、デート エンターテイメント プログラムやデート リアリティ プログラムは、ネットワークやコミュニティによってうまく組織されています。 時々現れるだけで蒸発する関係ではありません。 社会人になるような恋愛番組に出て、また同窓会をするのだと思います。 もちろん共学ですよ。

社会に出ると仕事(ビジネス)に関する出会いがたくさんあります。 趣味が仕事につながることもよくあります。 仕事を除いて唯一の集まりは、学生時代を一緒に過ごした元教え子たちの集まりです。 恋愛リアリティーショーの出演者との出会いは、社会に出てから得られるビジネスから排除された大人たちの出会いのようなもの。 騎手やクラスメイト全員が集まるミーティングがあるので、自分で選ぶことができ、ミーティングに行く必要はありません。

「私は一人、その後も愛は続く」で「多品種家族」9級のヒョンソクは、9級自転車選手のヨンシクを見た瞬間、家族が集まったような気がしたと語った。 二人は同盟を結び、互いに助け合う。 他では簡単に得られない友情が生まれます。 出演者同士の関係性や出会いの性質がよくわかる事件だ。

クロスペアもあります。 「アイムソロ」のキム・スルギは「イーストシングル3」のユ・ヒョンチョルの恋人となり、tvN「2億9千万:結婚戦争」に出演した。

恋愛リアリティーショーに出演するということは、基本的にあなたに会って桑を摘むという行為です。 昔は結婚式前の日程を世間に知らせるのが玉に瑕だったが、今では怖くない、自分をアピールするのに良いことになった。

大王の時代に見せる(自慢する)のは良いことだ。 自分自身を明らかにするだけでなく、他の人のライフスタイルに対する好奇心も満たします。 彼らのスタイル、センス、考え方を見ていきたいと思います。 したがって、カフェ、レストラン、カクテルバー、そしてこれらのプログラムを通じて流れる音楽は、最高のプロモーション機能を果たします。

パートナーと出会いたいなら結婚情報協会に会員登録すべき? それともデートプログラムに参加しますか? これは好みとスタイルの違いによって決まります。 これは事務​​所を通して歌手になるのですか? 放送局の音楽オーディション番組で歌手になれるかどうかと似ています。

数多くのプラットフォームの世界に囲まれ、「ヨンバンイン」(芸能人であると同時に一般人であると感じられる人)として生きていくのに有益な仕事がたくさんあります。 インフルエンサー、フィットネスインストラクター、ピラティスインストラクター、フリーMC、フリーアナウンサーにとって、デート番組に出演することは絶好のチャンスです。 彼らが恋愛リアリティーショーに出演すると、「愛だけを考えてデートしたのではないか」と誠実さを疑う人もいるが、世界は大きく変わったようだ。

だからこそ、出会いの現実も多様です。 「アイム・ソロ」のような、相手を見つける義務に忠実な超リアルなデート現実を描いたリアルでドキュメンタリーな番組もあれば、スプーン一杯のラブ・ファンタジーやXを挿入して複雑な関係を設定し、楽しさと迫力を倍増させるエンターテイメント・プログラムもたくさんあります。

「アイム・ソロ」のナム・ギュホンPDは、「恋愛リアリティーショーを見れば、アーティストが世界をどのように見ているか、考えや価値観、どのように感じているかを観察することで、人生や世界について多くを学ぶことができる」と語った。

wp@heraldcorp.com

Toyama Jiro

「テレビオタク。情熱的な料理のスペシャリスト。旅行の専門家。ウェブの第一人者。筋金入りのゾンビ好き。謝罪のない音楽狂信者。」