ナディは、セレクトストア「アトモス」とのコラボエディションを立ち上げ、日本事業を拡大

■2つのブランドのアイデンティティと人気の地元スニーカーストアをフィーチャーした限定版のコラボレーションを発表しました

■新しいNullistとして参加した「Sgirl」派のダンサー「LeeSeo-in」の写真。

■「みんなを私のやり方で彩る」…NuddyXAtmosDNA水彩ブラシコレクション

■日本と韓国で同時発売される「アジアのメガファッションブランド」のスムーズなスタート

グローバル企業D2CapR(キム・ビョンフンCEO)のストリートブランドであるNERDYは、地元で人気のスニーカーストア「アトモス」との提携により、本格的な日本進出を果たした限定版を立ち上げました。 このエディションは、「NERDIST」として参加したばかりのストリートガールズファイター(Sgirl派)の新進ダンサー「LeeSeo-in」との写真撮影で注目を集めています。

昨年に続いて2度目に制作されたAtmosエディションは、2つのブランドの経験を活用することで、2つのブランドのアイデンティティをより適切に統合しました。 DNA水彩ブラシのセット、半袖Tシャツ、リバーシブルバケットハットで構成され、紫やピンクなどのNulddy独自の色彩感覚を備えたAtmos独自の「水彩気分」を反映しています。

新しいNERDIESTの個性を最もよく高める絵画に事欠きませんでした。 昨年、「ストリートダンスガールズファイター」(以下「スガールパ」)に大胆な表情で登場した「クァチョンハニースイカ」イ・ソインが話題になりました。この絵も「 BE THE NERD」には、ダンサーの李清院が「自分」の練習と表現に完全に没頭する過程が含まれています。

このナディコレクションは韓国と日本で同時に開催され、2022年に「アジアのメガファッションブランド」になるための挑戦の始まりとなる可能性があります。15日から、原宿にあるナディオンラインの旗艦店と日本のAtmosオンライン/オフラインモール。 詳細なショップ情報と画像は、ナディの公式ウェブサイトとSNSで見つけることができます。 ナディは最近、渋谷と大阪の3つのデパートにオフラインストアをオープンし、日本で本格的な拡大を始めました。

一方、Nuldeeは2020年にNuldeeシステムを確立し、「フィールドに焦点を当てることで独自の道を開く」というNuldeeの精神を実践するアーティストをサポートしています。 昨年「スウパ」で人気を博したコカ・N・バターのリーダー、「リー・ヘイ」もヌルディストとして活躍。

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Toyama Jiro

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